第49話

修学旅行7
2,960
2018/02/18 08:28


流星side





流星やでー。


今日はU○Jでロケなんやけど、

あなたが修学旅行と被さってるって言うから、

特別ロケすることになったんやww


んで、今はあなたの実家なう。



あなたはお母さんに呼ばれて違う部屋行ったけど、

何話しとるんやろ。


よしっ。盗み聞きするか()





あなた

…ッとる。
高校落ちたら、うぇすと辞めて
この店継ぐんやろ。




…え?


あなたがうぇすとを辞める?




なんか、聞きたくないことを聞いてしまった。



高校落ちたら…って。



もし落ちたらあと1ヶ月しか一緒に居られへんの?



え…。

そうやってドアの前で突っ立ってると、


いきなりドアが開いた。



流星
流星
うわっ。
あなた

え、あ…流星。
何しとるん?



…トイレにでも行ってた誤魔化しとこ。
流星
流星
ちょ、ちょいトイレ行ってて。
あなた

そーなんか。
みんなもう呼んでるで?
行こか((ニコッ



作り笑い…。




あなたのこと、絶対合格させるで!!!!

プリ小説オーディオドラマ