第29話

VS嵐 じじいは嫌だ。
3,863
2018/02/13 12:59

あなたside



えぇー、今日はVS嵐の収録やで!
honeyのみんなで来てますっ!w






VS嵐ーー!!!!
(オープニングコール)
全員
ぱちぱちぱち👏
さーて!今日も始まりましたね!
相葉くん
今日の対戦相手凄いよねー!
松潤
ヒロインとその相手役が
どっちもジャニーズだもんねww


ファン:きゃーーーーー!!!

大野くん
え、それだけで分かっちゃうの?w
ニノ
有名だからねーww
では、本日の対戦相手を呼びましょう!
本日の対戦相手はこちらの方々でーす!


シュワァァァァァァ((煙幕が上がる


ファン:ぎゃーーーーー!!!!!

本日の対戦相手は映画「honey」の
皆さんでーす!
あなた

よろしくお願いしまーすww

紫耀
紫耀
よろしくっす!ww
話を聞く前に我々と戦っていただく
プラスワンゲストを
お呼びしたいと思います。
本日のプラスワンゲストはこの方です!


シュワァァァァァァ((また煙幕が上がる

ファン:んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


え、www
ほ、本日のプラスワンゲストは
ジャニーズWESTの小瀧望くんと
重岡大毅くんですwww
しげ
しげ
お願いしやーすwww
のんちゃん
のんちゃん
しますっ!www


え?

え?

なんで、wwwwww
あなた

は?

紫耀
紫耀
んぇ?!wwww
しげ
しげ
やほほーww
のんちゃん
のんちゃん
どうも。国民的弟です。((キリッ


いや、自己紹介してるんじゃなくてww

なんか、同じグループなのに
ライバルってすごwww
大野くん
初だよねw
のんちゃん
のんちゃん
あなたがhoneyのみんなで
VS嵐やるって言うから
俺らがプラスワンゲストに
なったんっす!w

いや、ならなくてよろしいww
あなた

…よしっ。しゃーない。
そしたら、日頃のストレス
全てはらしてやるで…←

しげ
しげ
どんだけたまっとんねんww
全員
wwwww
松潤
あなたと紫耀って同い年なの?
紫耀
紫耀
はいっ!
同じ学校で同じクラスで隣の席っす!w
ニノ
どんだけだよww
全員
wwwwwwww
相葉くん
じゃあ、小瀧とは
6歳?違いってこと?
あなた

そーゆーことですねw

ニノ
小瀧も重岡もおっさんだなぁww
しげ
しげ
おっさんじゃないっすよ!w
のんちゃん
のんちゃん
俺、まだピチピチの21歳です!w
ねぇニノ…。
それ言ったら俺らどうなんのww
大野くん
じじいww
松潤
じじいは悲しいww
相葉くん
じじいはやだぁぁぁぁぁ!w
全員
wwwww

プリ小説オーディオドラマ