前の話
一覧へ
次の話

第1話

修学旅行15
2,813
2018/02/28 17:05


あなたside


あー、楽しかったーww
今、他のみんなと合流して、

エンディング撮ってるで!ww
のんちゃん
のんちゃん
まー、はい。疲れましたね。
しげ
しげ
やんなwww
淳太くん
淳太くん
ほんま俺死ぬかと思ったわ!ww
流星
流星
テレビなのにすんげぇ吐いて…ww
淳太くん
淳太くん
それ言うな!ww
全員
www
照史くん
照史くん
さて!どーやった?あなた。
制服でのロケは。
あなた

んー、動きづらいっすねww
USJは私服が1番ですww

神ちゃん
神ちゃん
そりゃ、そうやろww
濵ちゃん
濵ちゃん
KINGはどーでしたか?
海人
海人
いやー、普段制服でロケってあんま
出来ないから良い経験になりました!
廉
そですねー。
もう2度ミニオンには行きませんっ!
紫耀
紫耀
ほんま、待ち時間とか長くても
楽しめましたわww
あのーマジカルバナナのやつww
なんでしたっけ内容。
流星
流星
え、なになに?
淳太くん
淳太くん
気になるわww
あなた

えーっと、バナナと言ったら黄色?

のんちゃん
のんちゃん
黄色と言ったらじゅーんったくん
淳太くん
淳太くん
俺?!
しげ
しげ
淳太くんと言ったら金持ち!!
淳太くん
淳太くん
金持ちやでー()
紫耀
紫耀
金持ちと言ったらイケメン!
廉
イケメンと言ったら…おーれっ☆
照史くん
照史くん
あひゃひゃひゃwwwwww
流星
流星
ふっwwwww
濵ちゃん
濵ちゃん
え?ほんま、これを言ったん?ww
あなた

おんwww

淳太くん
淳太くん
最後、おーれっ☆で終わるのかよww
神ちゃん
神ちゃん
てか、それ自分で言ってて
恥ずかしくないん?www
廉
え、まったく。
全員
wwwww

スタッフ:じゃー、
最後のいつものコールお願いしますw
あなた

えー、今回は!

うぇすと
うぇすと
ジャニーズWESTと!
KING
KING
Mr.KINGが!
全員
お送りしました!
ばいばい!👋

プリ小説オーディオドラマ