第12話

honey
4,254
2018/02/10 14:01


紫耀とマネージャーに車で怒られてますw
紫耀
紫耀
ほんっとになぁ!
なに、遅刻してんねん!
あなた

すまんって。

マネージャー
紫耀くんの言う通りよー?
あなた

へいへい。

紫耀
紫耀
昨日、なにしてたん!
あなた

んーと、みせコドの打ち上げして、
そこで酔って目が覚めたら真夜中やって、
しげ達と話して寝た。

マネージャー
酔ったぁ?!
あなた

あぁ、なんか間違えてアルコール入りのを
食べちゃったみたいでw
全然記憶にないけどww

紫耀
紫耀
大丈夫なん、?
あなた

平気やでww

マネージャー
もう!しっかりしてよね!
あなた

へいww




監督:あ、あなたちゃん!
あなた

監督!遅れてすみません!



監督:いや、全然大丈夫だよ!
それじゃ撮影始めようか!
あなた

はいっ!

紫耀
紫耀
はいっ!




監督:今日は、2つシーンやるよ!
鬼瀬くんが告白するシーンと、
最後の鬼瀬くんが奈緒ちゃんに抱きつくシーン!


あなた

了解しましたー!




監督:そんじゃ、よーいアクション!





紫耀
紫耀
放課後、体育館裏で待ってる。
あなた

…。

紫耀
紫耀
結婚を前提に俺と付き合ってください。
あなた

へっ?




監督:はいカットォー!
いいね!
次行くよー!
あなた

はーい!

紫耀
紫耀
はいっ!


監督:よーいアクション!


あなた

((ぎゅー

紫耀
紫耀
幸せすぎてバカになりそう…((ぎゅー



監督:はい、カットォー!
いいね!
あなた

ありがとうございます!

紫耀
紫耀
あざっす!


監督:じゃ、今日はこれで終わり!
あなた

ありがとうございましたー!

紫耀
紫耀
あざっしたー!






さてさて。
撮影も終わったことだし帰ろうかな…。




紫耀
紫耀
あなた~!




うげっ。捕まった。




紫耀
紫耀
撮影終わったんやし、
どっか寄って帰ろうや!
あなた

紫耀の奢りなら。

紫耀
紫耀
なんでや!w
普通あなたが遅刻したんやから、
あなたやろ!
あなた

うちは別に行きたくないもん。

紫耀
紫耀
…しゃーないなぁ。
今日だけやで?
あなた

やったぁ!
ミスド行こ!ミスド!

紫耀
紫耀
へーいw

プリ小説オーディオドラマ