第48話

修学旅行6
2,982
2018/02/18 08:21


あなたside



あー、めっちゃ食べたわwww


たこ焼き、やっぱ美味いなぁww
あなた

あー、お腹いっぱい。

廉
結局、俺10個食べちゃったしww
紫耀
紫耀
食べすぎやろwww
お母さん
あなたー!
ちょっと話があるから来てやー!
あなた

ん?あ、はーい。



なんやろ。話って。
あなた

なに?

お母さん
…1ヶ月に控えた
受験の話なんやけど。
あなた



そう。今は2月。


もう受験シーズンなのだ。
お母さん
分かっとる…よな?
あなた

分かっとる。
高校落ちたら、うぇすと辞めて、
ここの店継ぐんやろ。



そう。

これは決定事項なんや。


うちにはオトンがおらん。


オカンが1人でうちと悠斗を育てて

ここの店もやってきた。
んで、もしもうちが高校受験に落ちたら、


うぇすと…いや、ジャニーズと縁を切って

ここの店を継ぐって言う約束しとる。
あなた

悠斗
は?


悠斗が聞いてしまったたんか…。


内緒にしときたかったんのに…。
あなた

悠斗…。

悠斗
え、姉貴うぇすと辞めるって
どうゆうこと?
あなた

…落ちたらの話な。

悠斗
落ちても落ちなくても俺が継ぐ!
から、姉貴はうぇすと辞めんなよ!
あなた

ちょ!声大きい!



うぇすとのみんなに聞こえてまうやろ。
あなた

…これは、うちが自分自身で
決めたことやから。

悠斗
でも…ッ!
あなた

いいから。

のんちゃん
のんちゃん
あなたー?
しげ
しげ
行くでー?


あ、のんちゃんたち呼んどる。


行かなきゃ。
あなた

ほな、行くわ。



ドアを開けたら…。
うわっ。
あなた

え、あ…流星。
何しとるん?

流星
流星
ちょ、ちょいトイレ行ってて。
あなた

そーなんか。
みんなもう呼んでるで?
行こか((ニコッ

流星
流星
おん。



大丈夫。



絶対受かる!!!!!

プリ小説オーディオドラマ