第28話

忘れてた…2
3,668
2018/02/12 13:34

あなたside


あなた

はぁ…はぁ…。


ただいま、のんちゃんを探しております。
あなた

あ、神ちゃんに電話しなきゃ。


プルルルルプルルルルプルルルルプルルルル
神ちゃん
神ちゃん
もしもし!あなた!!
どこにいんのや!!


うわっ。うるさっ。
あなた

のんちゃんを探しとる。のんちゃんの
居場所ならうちが1番分かっとるから。
1番歳近いし。だから、
神ちゃんたちはケーキ作っとって。

神ちゃん
神ちゃん
…分かった。
怪我すんなや?
あなた

りょ。


プチッ。
あなた

はぁ…いない…。



…のんちゃんの居場所、
1番知っとるとか言いながら全然知らないやんけ。

のんちゃんの事…なんも分かっとらんやん…。

おい、自分!なにやっとんねん!もう!
あなた

あそこ…しかないか。


うちは、あの場所は向かった。


向かってる最中に変な連中に絡まれた。


モブ:へいへい、ねーちゃん。
そんな息切らしてどこ行くのー?

モブ:俺らと遊ばなーい?

あなた

結構です。急いでるんで。


モブ:いいからー!
早くきてー!

モブ:おいでおいでー!

あなた

いやっ…!
離せ…!


殴りかかろうとしたその時…。
のんちゃん
のんちゃん
…やっぱ、こういう所で出てくるのが
真のヒーローってやつ?w

え?

なんで…。
あなた

のんちゃん…。

のんちゃん
のんちゃん
お前ら…次見かけたらぶっ殺すで。
さっさと消えろ。


モブ×2:ひ、ひぃ…!((逃げる
あなた

…ごめんな((ギュッ

のんちゃん
のんちゃん
ふぇ?!/////
え?どしたん?!
あなた

いや…、なんか出て行ったから…。

のんちゃん
のんちゃん
あー!
いやぁ、あなたが構ってくれへんかった
のもあるけど、涼介先輩から
誕生日プレゼント貰ったんよ!
あなた

…!!
良かったやん((ニコッ

のんちゃん
のんちゃん
おん!
腕時計やで~!
カッコええやろ~!!
あなた

カッコええなww

あなた

あ、ちょいコンビニ寄ってもええか?

のんちゃん
のんちゃん
おん!ええお!外で待っとるな!
あなた

ん。



…何するかって?

涼介くんに電話ですよ。

プルルルルプルルルルプルルルルプルルルル
涼介
涼介
はい。もしもし?
あなた

あ、涼介くん?

涼介
涼介
あなたちゃん?
あなた

うん、
望に腕時計あげたんだって?

涼介
涼介
うん。今日誕生日だって聞いたから。
あなた

おおきに。
今日さ、うち受験に忙しくてイライラしてて望にあたってしまったんよ。
そんで、拗ねてどっか行ってしまって。
涼介くんからのプレゼント貰いに行ってるとは思わへんかったわw

涼介
涼介
そーゆーことねw
だから、望元気なかったんだw
あなた

元気なかったん?

涼介
涼介
うん。なんか、
あなたの事嫌いやなわけないやろぉぉ。
大好きに決まってるやろ!
自分のアホーーーー!
って言ってたよww
あなた

…ふふっwww
そっか。ほんまおおきに。

涼介
涼介
うん。じゃあ。
あなた

へい。











あなた

望!お待たせ!

のんちゃん
のんちゃん
全然待っとらんよー。
ほな、帰ろか。
あなた

おん。












のんちゃん
のんちゃん
ただいまー。
あなた

ただいまー。

しげ
しげ
おっ!望帰ってきたでぇぇぇ!!
神ちゃん
神ちゃん
え、ちょ、早い早い!!
照史くん
照史くん
まだ、味見しとらんよー!
淳太くん
淳太くん
んぇぇい!もう、ええやろ!w
濵ちゃん
濵ちゃん
そーやそーや!
流星
流星
はよ、しよーやww
あなた

wwwwww

のんちゃん
のんちゃん
????
あなた

せーので!

全員
のんちゃん、ハッピーバースデー!!
のんちゃん
のんちゃん
うぇぇぇぇぇ?!
え、まじ?!
めっちゃ嬉しい!!!!!
ほんま、おおにき!!!!!!!
あなた

驚きすぎやろww

のんちゃん
のんちゃん
だって、涼介先輩にも貰って
メンバーにもお祝いされるとか…。
流星
流星
その腕時計?
のんちゃん
のんちゃん
そーやで!
淳太くん
淳太くん
ちゃんとお礼言ったか?
のんちゃん
のんちゃん
言った言った!
あなた

うちも言っといた((ヒソヒソ

淳太くん
淳太くん
ん、おおきに((ヒソヒソ
あなた

さて。パーティじゃぁぁぁぁ!!!

全員
いぇぇぇぇぇぇい!!!!





こうしてのんちゃんの誕生日は
楽しくすぎましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ