第55話

修学旅行11
2,825
2018/02/28 05:58


流星side



えー、みなさん、こんにちわ。


乗り物酔いをした三十路のおじさんに
付き添っている藤井流星です←



淳太くん
淳太くん
ウゲェ…
流星
流星
おじさん、大丈夫か?
淳太くん
淳太くん
おじさんちゃうわ…w
神ちゃん
神ちゃん
もー、三十路のおじさん、
しっかりしてやーww
濵ちゃん
濵ちゃん
おじさん、テレビやでー。
吐くなーww
海人
海人
みなさん、おじさんおじさんって
めっちゃ言いますねw
怒られないんですか?ww
淳太くん
淳太くん
おじさんおじさんうるさいわ…ww
海人くん…もう、慣れっこや…www
海人
海人
そーなんですかw
神ちゃん
神ちゃん
ん、麦茶買ってきたで。
淳太くん
淳太くん
あ…神ちゃんおおきに。
神ちゃん
神ちゃん
てゆうか、照史くんは
いつまで食っとるんwww
照史くん
照史くん
んぇ?((もぐもぐ
海人
海人
照史くん!
僕、まだ1個も食べてないですよ?!
照史くん
照史くん
んぇぇ?!
んな、あほな!
濵ちゃん
濵ちゃん
照史…。
言っとくけど、俺らもまだ1個も
食べとらんからなww
照史くん
照史くん
はぁ?!
神ちゃん
神ちゃん
照史くん、1人でその量を…ww
濵ちゃん
濵ちゃん
1カメさん、写してやってくださいw
1人でこんなに食べたんですよww
流星
流星
食べすぎやろ…wwww
全員
((ぐぅぅぅぅぅぅ
全員


スタッフ:食べ物探ししますかww
神ちゃん
神ちゃん
そーやなw
流星
流星
照史くんのせいやぞーww
照史くん
照史くん
すいまへん…ww
全員
www

プリ小説オーディオドラマ