第3話

学校ーーーーーー
5,754
2018/02/09 07:27
キーーンコーーン




鐘の音が鳴り響いてる。
あなた

はぁはぁ…。
((ガラガラガラ
せーーふー?!

カーーンコーーン
廉
アウトーww
あなた

えぇ?!
どー考えてもセーフやん!

紫耀
紫耀
アウトやなぁww
海人
海人
大丈夫。大丈夫。
セーフだよ。

廉、紫耀、海人は幼馴染で同クラ!
あなた

やっぱ海人は優しいなぁ。
それに比べて紫耀と廉は…。

廉
俺らが意地悪だって言いたいのかー?w
紫耀
紫耀
あなたがギリギリでくるのが悪いっ!←
海人
海人
女の子には優しくしないと~。
あなた

今日、みんながなかなか
起きてくれへんかったんよ!

廉
あぁ、望くんたち?
あなた

おん。

紫耀
紫耀
それはそれはご愁傷です←
あなた

うわっ。うっざ←

海人
海人
お疲れ様((ニコッ
あなた

ありがとー!!
海人好きー!ww

全員
ww











はい、飛ばしまーす by作者





【4時間目の終わり】
紫耀
紫耀
次、給食や!
海人
海人
お腹空いたねー。
廉
てか、給食当番やーん。
全員
だるっ。


と、話していると…。
のんちゃん
のんちゃん
あなたっ!!
かーえーろ♡


のんちゃんがドアの方から話しかけてきた。
あなた

のんちゃん!!!
早ない?
あと、しげちゃうん?

のんちゃん
のんちゃん
しげはねー、
みんなとお話ししてる←
あなた

え、ひっど。←
んで、のんちゃんなわけ?

のんちゃん
のんちゃん
そそー!
あ、これからリトラ収録やで?
あなた

え、?
聞いてない。

のんちゃん
のんちゃん
え?ほんま?
みんな、楽屋で待っとるんやけど。
あなた

えーー!!
だから、聞いてないって。

のんちゃん
のんちゃん
まぁ、ええから行くよ?
廉
あなたー?
帰んの?
紫耀
紫耀
えぇー、寂しっ!
からかう相手がいなくて←
海人
海人
望先輩こんばんわー!
あなた

帰るらしいわ!
あん?紫耀、帰ってきたら潰すわ。

のんちゃん
のんちゃん
海人くん、こんにちはやろw
いや、おはようか?ww
海人
海人
そこは、深く追求しないでくださいw
廉
じゃあな!あなた!
紫耀
紫耀
ぐっばぁい。
海人
海人
また、明日ー!
あなた

ばーい!

プリ小説オーディオドラマ