第12話

相澤先生が私の指示で動いたー!!!
670
2021/11/21 03:55
芦戸三奈
え?え?なんの話?
あなた
何でもない
相澤先生
気にするな
芦戸三奈
えー先生と五条さんだけのー?
相澤先生
変な言い方するな!
あなた
少なくとも根津校長や、ミッドナイトは知ってる
相澤先生
オールマイトも知っている
あなた
え!マジ!
相澤先生
その事だが、後でオールマイトの所に行くぞ
あなた
あっちから来いよ!
相澤先生
文句言うな
あなた
(・д・)チッ
あなた
殺す
相澤先生
やめなさい
1年A組
ダラダラ(汗)
???
あ、あのー自己紹介と質問の続きー
相澤先生
相澤先生
そうだったな
あなた
うげぇー
あなた
早く終わらせろ!面倒い!
飯田天哉
で、では俺の質問の続きを…
あなた
(・д・)チッ
飯田天哉
ビクッ
相澤先生
舌打ちしない
あなた
さっきは何も言わなかった
相澤先生
はぁー
あなた
溜め息すな!
相澤先生
飯田、その事については俺が答える
飯田天哉
は、はぁ
あなた
あ!私も知りたかったんだー
1年A組
!?
あなた
夜蛾学長に教えてもらったところは、まぁ理解してるんだけどね、雄英側も試験なしで通すのは余り良くないでしょ?
相澤先生
お前の場合、試験は必要なかったからだ
1年A組
!?!?!?!?
あなた
どゆこと
相澤先生
まず筆記だが、お前は外国で既に大学を卒業してるだろ
1年A組
!!!!!!!!
あなた
うん、それがどうしたの?
1年A組
!?!?!?!?
相澤先生
はぁー、それと、日本の大学の教授達と知恵比べしていると聞いた
1年A組
!?!?!?!?!?
あなた
うん、してるよ!
前は暇つぶしになったのに、最近はつまんないのよね
1年A組
!?!?!?!?!?
相澤先生
マジか
あなた
うん
相澤先生
はぁー
あなた
だから溜め息つくな
相澤先生
……、
あなた
無視かよ
相澤先生
次に実技の事だが、こいつは多分オールマイトより強い
???
あ"ぁ"
1年A組
は?
1年A組
ええええええええええええええ
あなた
五月蠅い五月蠅い
轟焦凍
どういうことだ!!!(怒)
???
どういうことだ!!!(怒)
あなた
言葉の通りだと
あなた
でも私、正直オールマイトに興味無くて強さとかわからない
???
え!そうなの
あなた
うん
1年A組
トップヒーローだよ!!
あなた
だから興味無いって
1年A組
ええええええええええええ
あなた
相澤先生
相澤先生
ギンッ
シーン

プリ小説オーディオドラマ