前の話
一覧へ
次の話

第14話

アウトー!!!
714
2021/10/27 07:35
麗日お茶子
はい!次はうちやねー
麗日お茶子
私は麗日お茶子、よろしくねー
麗日お茶子
五条さんの好きなタイプってどんなの?
あなた
『さっきから恋愛系ばっかり、どんだけ頭の中お花畑なの?』
あなた
考えたことないけど、嫌いなのは
あなた
ウザい人、五月蝿い人、面倒な人、単純に馬鹿、阿呆、自分勝手、自意識過剰とかね
麗日お茶子
そ、そっかー
あなた
だから此処には好みはいない
???
『ガーン_| ̄|○ il||li』
???
『ガーン_| ̄|○ il||li』
???
チッ好かれたくもねぇ
あなた
だから好いてないってば
あなた
はい!次ー!!
尾白猿夫
次は俺だね
あなた
『おー普通ー』
尾白猿夫
俺は尾白猿夫よろしくね、五条さん
あなた
………、
あなた
『まぁ、一番まともかな?』
あなた
『よろしくする気ないけど』
尾白猿夫
五条さんって得意な戦い方とかあるかな?
あなた
女子にそれ聞く?まぁいいけど
あなた
体術なら大体できるよ
尾白猿夫
え!体術!大体できるって!!
尾白猿夫
個性とかじゃ無くて!?
あなた
力を使うと、殆どの人が直ぐに死ぬだろうからね
尾白猿夫
え!?
あなた
はーい次ー
上鳴電気
はーい!俺上鳴電気!よろしくなー五条!!
あなた
『五月蝿い!典型的な阿呆』
上鳴電気
五条って好きなゲームとか、得意なゲームとかあるか?
あなた
好きなのはマリ○パーティー、初○○クプロジェ○トディー○ァ、ス○ラ○ゥーン、マリ○カート
あなた
今言ったの全部得意
上鳴電気
へぇー好きなのを極めるタイプかー!
あなた
あなた
切島鋭児郎
次は俺だー!
あなた
『五月蝿い、暑苦しい』
切島鋭児郎
俺は切島鋭児郎だ!よろしくな!五条!
切島鋭児郎
質問は、五条って男らしい奴好きか?
1年A組
『切島/くん 五条さんを狙ってるのかな?』
あなた
人による
あなた
『真希の男らしさは大好き』
あなた
暑苦しい、むさ苦しいと思うのは大っ嫌い
1年A組
『アウトじゃ』
切島鋭児郎
おう!そうか!ありがとな!
あなた

プリ小説オーディオドラマ