第37話

念願の……………😭
109
2022/07/17 05:20
主
青くん推しさんのおかげで念願の質問コーナーが開けます!!
主
ホンットにありがとう!
不快に思われる方は回れ右!!
主
٩(.^∀^.)งLet's go!
主
勝手に名前出してごめんね:(´ºωº`):
主
Q好きな色は何色ですか?
主
A黄色ですね!ころんくんの担当カラーが水色なので水色も好きです!
ころんくん
ころんくん
つぎぃ
主
Q好きな食べ物は何ですか?
主
Aお寿司ですかね…
基本ジャンクフードが好きです!
ころんくん
ころんくん
つぎぃ
主
Q特技や趣味は何ですか?
主
Aうーーーん…一ヶ月前までは空手をしていました!保育園の年長からですね!特技は空手です!
趣味は歌を歌うことですね…カラオケによく行きますw
ころんくん
ころんくん
つぎぃ
主
Q座右の銘は何ですか?
主
A難しい言葉知ってるなぁ…笑 二つありますね!
「自分なりに満足出来たらそれは大成功。」(ころんくん)

「人に流されずいつも貫き通したらいい。自分は自分だって。」(道枝駿佑さん)

ですね!!
ころんくん
ころんくん
つぎぃ
主
Q家族はどんな方ですか?
主
Aあのですね笑笑
変わり者ですよ笑 恥ずかしいな笑
主
まずお母さん!
元気いっぱいで天然さんです笑
料理がとても上手で私に教えてくれます
友達みたいなお母さんです!
主
次!お父さん!
私のお父さんも天然さんですね笑
頭はいいのですが、超超超おふざけマンです笑
いつもいじられます笑
主
最後!弟!
めちゃくちゃ可愛いです。笑
顔の良さが半端ないので今すぐ交換して欲しいです。笑
性格はまぁ〜うーーん、笑
ここだけの話🤫腹黒です笑
スポーツ万能でとても繊細な性格です
莉犬くん
莉犬くん
ラスト!
主
Q過去の恋のお話を教えてください!
主
A(  '-' )…ッスー
タヒぬほど面白くないですよ?笑
主
ちょっwリア友も見てるのでリア友が知らない人の恋のお話をしますねwww
主
えーーっと……いとこが好きでした笑 一つ年上のいとこです。

うちの家系は男子のお顔が整ってるのかな……笑
とてもかっこいい人で、優しく、何をされても怒らないような人です笑でも私だけを馬鹿にしたりからかったりしてきます笑((その度に追いかけっこ笑
主
その日も追いかけっこしていて…あっ雨上がりの公園です((滑ります
主
私が泥沼(?)で滑っちゃってコケそうになった時、前を走っていたいとこがダッシュで戻ってきて腕引っ張って助けてくれたっていう笑笑
ドジとは言われました💧w
主
好きでしたねぇ………笑
主
今は普通のいとこです!
主
こんな感じかな!!
青くん推しちゃん!!ガチでありがとう!
主
ここまで読んでくれた人もありがとう!

みんな!!!!!アリガトウ…///((は?
主
では!おつまぁ!

プリ小説オーディオドラマ