第11話

第11話
40
2021/11/28 08:47
井ノ原くんは、るりさんに最後の別れをしていた。
井ノ原快彦
さよなら、るり。愛しい人・・・・
るりさんにキスをして別れた。
次の日・・
井ノ原快彦
元気で頑張らなきゃね!
V6
よぉ〜し!いくぞ!
でも、まだまだ難題は残っていた。
雪村幸
今度ね、初めてショーをするの
森田剛
ほんとに?凄いじゃん
雪村幸
コンサートも行きたいのに、ショーと重なっちゃって・・・・
森田剛
そっか・・・それは残念だな・・・・
雪村幸
でも、コンサートはどこかの会場は行けると思うの
森田剛
無理しなくていいよ
雪村幸
だって、せっかくの全国だし・・・
森田剛
俺も見に行けないからおあいこだ
剛は、幸さんの頭に手を乗せて・・・
雪村幸
大丈夫・・・私には剛くんから貰った宝物があるから・・・
そう言うと、剛は、幸さんを抱きしめた。
雪村幸
えっ?どうしたんですか?
森田剛
じゃあさ、幸のショーが上手くいくように・・・おまじないしようか?
雪村幸
えっ?おまじない?
森田剛
目を瞑ってください
雪村幸
・・・・こう?
森田剛
・・・・・
剛は、迷わずキスをした。
森田剛
よく出来ました
雪村幸
・・・・剛くん・・・
岡田准一
剛くんまた、こんなところで(*´艸`*)ウシシ
三宅健
・・・・・・【絶句中】
↑見られたことに気づいていない剛くんだった。
そして・・・
森田剛
なぁ?健
三宅健
なに(=_=)
森田剛
尚美ちゃんと喧嘩でもしたのか?
三宅健
別にしてないけど?
長野博
なんだよ、その言い方。お前らってよくケンカしてたとか?
三宅健
別に?僕と野口さんはそんな仲じゃないし?
井ノ原快彦
そうかなぁ。なんかすごく仲良く見えるよ?涼子ちゃんより・・・
三宅健
どこがいいの?
岡田准一
どこがいいって・・・
坂本昌行
どんな心理だよ(笑)
野口尚美
えーっと、ここは・・・
涼子
・・・・彼女と一緒にいればわかるわよ
三宅健
・・・・・
涼子の言った意味が未だに分からなくて・・・
いつの間にか、メンバーと談笑中の彼女。
岡田准一
へぇー、尚美ちゃんって長女なんだ
野口尚美
下は弟ばかりよ
三宅健
(ふーん)
↑知らなかったのか?
野口尚美
健くん、前向いて・・・
三宅健
(やっば・・メイク中だった)
野口尚美
ねぇ?何ぼーっとしてるの?
三宅健
別に?
野口尚美
・・・・
坂本昌行
あいつら何やってるんだ?
長野博
(笑)
収録が終わり・・・
森田剛
あれ?幸・・・
雪村幸
剛くん・・
2人は仲良く帰って行った。
三宅健
今日は、この後何も無いし・・・帰るか・・・
と、1人スタジオをでる。
野口尚美
お疲れ様
と、野口さんがいて
三宅健
Σ( ̄□ ̄)!び、びっくりした。なに?待ってたの?
野口尚美
そんなにびっくりしなくてもいいじゃない
あと・・・別に待ってないから
三宅健
な、なんだよそれ・・・
野口尚美
じゃあね・・・
三宅健
あっ!ちょっと待ってよ
野口尚美
えっ?
三宅健
あのさ、僕って変わってない?
野口尚美
・・・そうね・・・全然かわってないわね
三宅健
なにも即答しなくても・・・(わりと傷つくし・・・)
野口尚美
優しくて?無邪気で?・・・誰かを一途に思うところとか全然変わらないんじゃないかな・・・・
三宅健
ねぇ?それって褒めてる?
野口尚美
一応ね・・・もういい?
行こうとしたので・・・・
三宅健
じゃあさ、君はどうなの?
野口尚美
・・・・・・
三宅健
目の前で振られたりする僕を見て本当は笑ってるんでしょ?僕には、お節介ばっかりやいてくるし?なにかとケチつけてくるし・・・
野口尚美
本当にその意味わからないんだ・・・
三宅健
全然わからないんですけど?( *¬ω¬)
野口尚美
・・・そうよね・・・・・涼子一筋だもんね。
そんな簡単に人の心なんて変えれないもんね・・・・
三宅健
えっ?なに?何言ってるの?
野口尚美
ダメだなぁ、そんなんじゃ。
一生次の彼女出来ないわよ?
三宅健
そんなに言うならさ、君は僕から涼子を追い出せるの?
野口尚美
えっ?
三宅健
バカにしてるでしょ!
野口尚美
・・・・追い出してほしいの?
三宅健
まぁ?そんなの無駄だけどね・・・それに、そんな事しなくてももう、涼子のこと・・・
野口尚美
嘘・・・まだ、涼子のこと好きなの丸出し・・・
三宅健
だからもう、涼子のことは・・
野口尚美
・・・・いいわよ・・・追い出してあげるわよ
三宅健
はぁ?出来るわけないだろ?
野口尚美
・・・・・出来るわよ!(そっちこそバカにしてるじゃない!)
三宅健
ふーん・・・じゃあ、追い出して見せてよ・・・
僕はなぜだか興奮していた。
野口尚美
・・・・・目を瞑って・・・・
三宅健
え〜(´Д` )なんで?
野口尚美
いいから!
三宅健
じゃあ・・・・こうかな?
↑素直に従うやつ
野口尚美
・・・・・
三宅健
(*´³`*) ㄘゅ
それは、突然のキスだった!
しかも唇とかありかよ!
野口尚美
ば、バカ!目を瞑ってって言ったじゃない!
三宅健
な、何すんだよ!な、なんでキスなんか・・・
野口尚美
これが私のやり方なの!
三宅健
はぁ?
野口尚美
あなたから涼子を消す方法・・・・
三宅健
・・・・・・😨
僕は何も言えずにいた。空いた口が塞がらないとはこのことを言うのか?
野口尚美
そろそろ気づきなさいよ!
三宅健
えっ?な、何をだよ!
野口尚美
まだ、気づかないの?
三宅健
ちっともわかんねぇよ!なんでキスしたんだよ!
わけわからねぇよ!
野口尚美
そんなの好きだからよ!
三宅健
えっ・・・・(ドキン)
野口尚美
健くんのことがずっと好きだったからだよ・・・・(。>﹏<。)💦
三宅健
えっ・・・・
固まったまま動けずにいた。
今の何?
告白?
告白されたのか?
しかも泣いてる・・・
野口尚美
それじゃあ、おやすみ・・・・
彼女は、そのまま行ってしまった。
三宅健
・・・・・・
僕の鼓動は、それから3分くらい止まってしまったみたいだった
野口尚美
ずっと好きだったから・・・・
彼女のその言葉が響いたままで・・・・
野口尚美
・・・・何も言わないなんて、酷いよ!健くんのバカ!
三宅健
・・・・・・
時が止まったかのように僕はその場を動けずにいた。

プリ小説オーディオドラマ