第64話

第64話 幸せ物語3
44
2021/06/18 09:12
全く岡田は・・・
雪村幸
ねぇ?剛くん
森田剛
えっ?
そこには、ドレスに着替えた幸さんがいて・・・
雪村幸
どう?似合う?
森田剛
・・・・・
雪村幸
剛くん?
惚れ直したな?これは
森田剛
幸、ちょっと来て・・・
と、幸さんを奪っていった
雪村幸
どうしたの?剛くん
森田剛
・・・・いや、だからさ・・・・他の男には見せたくないって言うか・・・
雪村幸
ふふっ、なにそれ。今からそんなんじゃちゃんと発表出来ないよ?
森田剛
そりゃそうだけど・・・・
そして
三宅健
えー?1時間後?ってかなんでそんなことになってるの?もう、とっくに始まってるよ?
いま?リーダーと、舞さんだよ。
えっ?剛?・・・
剛は、確か最後かな・・・・次は、長野くんだし
岡田准一
間に合わんやん!
三宅健
なんだよ、何が間に合わないんだよ。お前が悪いんだろ?こんなときに電車使うから
岡田准一
絶対撮りたいものあるんや
三宅健
絶対撮りたいね・・・で?何を撮りたいの?
岡田准一
・・・・・それはー・・・内緒や!とにかく急いではいるから!じゃあ!
ブツ
三宅健
・・・なんだよ!切るなよ
坂本昌行
岡田の撮りたいもの?
だいたい想像つくけどな(笑)
三宅健
わぁ、坂本くん・・・終わったの?
坂本昌行
終わったよ。おもったより、祝福されて良かったよ
三宅健
そっか。お疲れ様
ファンの子2
わぁー
長野博
みんなありがとう!
みんなが幸せになる日。
三宅健
良かったよね・・・本当に・・・
坂本昌行
時間はかかったけどな
井ノ原快彦
なに?2人でしんみり語り合っちゃって
森田剛
やばいな、マジで緊張してきた
三宅健
剛、リラックスリラックス!そばに幸さんいるんだからさ
森田剛
まぁ、そりゃそうだけど
その頃・・・
桃香
ねぇ?准・・・さっきから何をそんなに慌てているの?
岡田准一
だって、大事なメンバーの、大事な日なんやから
桃香
(笑)だって、あなたもメンバーでしょう?
岡田准一
でも、ほかのメンバーの発表をみたいやん
桃香
(笑)それはそうだけどさ(笑)
岡田准一
それに、決めていることあるし・・・
桃香
ねぇ?さっきから気になっていたんだけどー、そんなに剛くんが大事??
岡田准一
いや、それ言うたら変な意味に聞こえるやん😥俺は、剛くんと、幸さんの・・・・
桃香
だって、さっきから彼女の私といるよりもそっちの方に夢中になってる
岡田准一
桃香さんは、岡田に近づいた。
岡田准一
・・・そ、そんなわけないやん。桃香のことは、誰よりも大事やで?
俺はただ、剛くんに負けたくないだけや
桃香
えっ?負けたくない?何が負けてるの?准にもいい所沢山あるのに
岡田准一
俺のええ所はどこや?
桃香
顔が濃いところ?
岡田准一
それは、勝ってるって言わん!それ以外で!
桃香
B型らしくマイペースなところ?
岡田准一
あのー?😭褒めてます?
桃香
クールで無口で・・・・
岡田准一
それ、剛くんにもあって・・・どこも勝てやんのや😭
桃香
負けず嫌いで、本当は傷つきやすくて・・・・瞳が綺麗なところ・・・
岡田准一
えっ?
桃香
すごく好き・・・
岡田准一
・・・・・・
電車で見つめ合うふたり。
って!それどころじゃねぇだろ!!
桃香
わたしは、どんな准でも好きだなー
真っ直ぐで純粋だから・・・・
岡田准一
・・・・・・・
桃香
あれ?准?
岡田准一
(だから、ここで言うなよ)
↑恥ずかしいので帽子を深く被りました。
桃香
ねぇ?准ってば!降りるよ!
岡田准一
やばい、寝てしもた
そして・・・
桃香&岡田
やっと着いたわー
岡田准一
うわっ、やばいな!もうこんな時間・・・
ってかとっくに終わっとるよな?😓
森田剛
おせーよ。岡田
長野博
もう、とっくにお客さん入ってるよ?
岡田准一
えっ?お客さん?どういうことや
三宅健
(笑)なんだよ、お前まだ気づいてないのかよ
坂本昌行
こいつよっぽど嬉しかったんだよ
森田剛
忙しすぎて今日か何の日かすっかり忘れてるしな
井ノ原快彦
よし!6人揃ったし、行くかぁ
岡田准一
えっ?えっ?ちょっと待ってよ
坂本昌行
ほらほらーもうその格好でいいよ。それで充分カッコイイから
三宅健
よーし!みんなでせーので言うよ?
V5
そーれ!今日もあなたをはめっちング!!!!!
岡田准一
えっ?はめっちング?Σ(゚д゚;)
懐かしい・・・ような?
それは、俺のセリフのような??
カシャカシャ📸パシャ📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨
岡田准一
えっ?えっ?(。=`ω´=)ぇ?(?´・ω・`)ナニナニ眩しいんやけど??
司会者
V6、6人目の幸せ者はー
V6最年少、【岡田准一】さんです!拍手
出席者たち
パチパチパチ👏👏👏👏👏👏👏
岡田准一
??🤔???????????
↑?マークまわってます
記者1
彼女との馴れ初めは?
岡田准一
・・・・・えっ?
記者1
今の気持ちは?
記者2
彼女のことを、なんと呼んでますか?
記者3
結婚は?結婚したら、どちらの子供がほしいですか?何人子供ほしいですか?
と、質問責め
長野博
あー、これは大変だ。僕ら以上の質問されてる(笑)
森田剛
遅刻は遅刻だからな。遅刻した罰だよ。ざまぁみろだ
坂本昌行
岡田のやつ、楽しみにしていたんだぜ?剛、お前と幸さんの幸せになる姿、1番に見たいって言ってたから。順番も最後にしたのにさ・・・
森田剛
・・・・・・
三宅健
そうそう。どーしても撮りたいものがあるって言ってたんだけどそれなんなの?
↑わからないらしい(笑)
井ノ原快彦
剛、せっかくだから撮らせてやれよ
森田剛
絶対ヤダ👅
桃香
剛くん!それは、本当だよ!
と、桃香ちゃんが話に入ってきた(笑)
井ノ原快彦
桃香ちゃん。こんにちは!
桃香
こんにちは!遅れてごめんなさい
長野博
君は悪くないよ?
三宅健
そうそう。悪いのは、岡田だから
森田剛
・・・・・あいつが俺と幸をね・・・・
桃香
だって私、聞いたの。剛くんのこと、そんなに大事かって
と、剛に接近する桃香ちゃん。
森田剛
井ノ原快彦
それは、酷な質問だね
森田剛
(ひ、久しぶりに幸以外の女に接近された(((;゚Д゚)))ドキドキ(これ、幸に見つかったら怒るよな・・)
桃香
でね、准はこう答えていたよ?
↑彼女は、気にしていないらしい
桃香
剛くんに負けたくないって
森田剛
えっ?
長野博
それは、俺たちのグループ名とかけてるんだろうか?
桃香
でも、わたしは、誰が勝ってるとか負けてるとかないと思うなぁって
井ノ原快彦
うん、確かにね
森田剛
・・・・あいつが俺にね・・・・・
岡田准一
・・・・・・・
↑記者たちの質問攻めに丁寧に答える岡田くん。
森田剛
・・・・・
三宅健
いいじゃん!やってあげれば
森田剛
俺がひと肌脱げって言うのかよ!
長野博
剛は、とっくに許してるんだろ?
井ノ原快彦
岡田のためにずっと今も待っていたんじゃん。
森田剛
ハイハイ、わかったよ。お祝いだもんな
三宅健
ほんとに変な仲だよね
坂本昌行
似たもの同士ってやつかもな
井ノ原快彦
おい!岡田帰っちゃうよ?
岡田准一
はぁー(´Д` )やっと終わった💦
↑疲れ果ててます(笑)
そして、
森田剛
よォ、岡田。お疲れ様。まだ、帰るなよ
岡田准一
・・・・・剛くん・・・・
森田剛
お前はもうとっくに勝ってるだろ?
岡田准一
えっ?
森田剛
ってか、祝いついでに聞いてやる。お前のどーしても撮りたかったものってなんだよ
岡田准一
祝いついでって(笑)今日は、みんなもお祝いの日・・・でしょう?
井ノ原快彦
だめだわ。こいつ、やっぱりわすれてるわ
長野博
どうせなら、忘れたままの方がいいかもしれないよ?
森田剛
いいから、早く言えよ
岡田准一
あ、あの・・耳を貸してください
森田剛
?こうか?
岡田准一
ごにょごにょ
森田剛
えー?(・д・。)そ、それは絶対だめ!
岡田准一
待っててくれたんでしょ?
しばらく2人は、会話に夢中
長野博
俺らの存在忘れてますか?そこのお二人さーん
坂本昌行
つまんねぇな
岡田准一
ところで。そこのV4!
V4
Σ(꒪◊꒪ ;)Σ(꒪◊꒪ ;)Σ(꒪◊꒪ ;)Σ(꒪◊꒪ ;)
↑呼ばれるとは思わずにいた。
岡田准一
今日が何の日か教えてくれるまで帰さんから!
長野博
えー?なんで?
坂本昌行
・・・・俺たち関係あるか?
森田剛
結構しぶといな
三宅健
そんなに知りたい?じゃあ、長野くん、スペシャルヒントを!
井ノ原快彦
あっでもこれ知ったら残念かもよ?
岡田准一
だって悔しいもん!長野くん!早く言えよ
長野博
えー?じゃあ・・・岡田、今日は何月何日かな?これ、スペシャルヒント。もう、答えだから
井ノ原快彦
そうそう。長野くんのを通り越したからねー(笑)
岡田准一
ん??長野くんのを?
えーっと・・・今日は11月・・・・
あっ(゜Д゜)アッ!?
V5
やって気づいたな(。´-д-)ハァ-(。´-д-)ハァ-(。´-д-)ハァ-(。´-д-)ハァ-(。´-д-)ハァ-
まだまだつづくー
坂本昌行
早く番外編いけよ
作者
待ってよ!まだ、そこまでたどり着いてないじゃん!次は、みんなが彼女と大大大大発表している場面を、描くんだからさ!!

プリ小説オーディオドラマ