第25話

第25話
31
2021/05/29 13:59
ノートが次のに変わったタイミングであらすじが書いてあり、また、さかのぼりまふ。

作者
このストーリーは、なぜか人間関係を少し書いたラブストーリーなのかも知れません。現実にはない話でありますり
私の理想の、妄想の中のV6のすがたなので、実際の話とは異なります。←当たり前。
ご了承ください。

幼なじみと別れた僕、三宅健。
そんな中V6のメイク係として同級生の【野口さん】がやってきた。

V6の10周年のライブの最中に亡くなったいのっちの彼女、【るりさん】と、同じ名前の【るりさん】と、出会った井ノ原くん。
盲目になってしまった舞さんを誰よりも守ろうと頑張っているのは坂本くん。

1番幸せなのは、剛かもしれない。
幸さんと順調に交際中だから・・・。

そして、彼女、あかねさんと別れそうだった長野くんは・・・・

やっとあかねさんが戻ってきたみたい。
よかったね

そして、記憶をなくした桃香さんと岡田は上手くいってるのだろうか?

そんな中、ぼくはある人の言葉が頭に響いていて・・・・・

そんな中・・・

野口尚美
忘れていいから、健くんにキスしたこと
そんな勝手な事を言われ・・・
三宅健
忘れられるわけないじゃん
と、独り言を言う僕と
堂本剛
あのー?もしもし?健?俺の事忘れとるか?
↑ほぼ存在を忘れられているつよしさん。
三宅健
やっと本当の気持ちに気付いたのに・・・・
堂本剛
(こいつ何独り言言うとるんやろ・・・・)
三宅健
ねぇ?つよしくん
振り向いてニッコリ笑われ「・・・
堂本剛
は、はいΣ( ̄□ ̄)!
おもわず敬語で答えるつよしさん。
あなたの方が先輩なんですよね?
三宅健
ありがとう・いや、ほんまにおおきに!
堂本剛
?ど、どういたしまして・・・(なんで関西弁?)
三宅健
またねー
堂本剛
えっ?またね?
↑つられた

堂本剛
?俺、なんかしたっけ?
?マークが回るつよしさん。
堂本光一
つーよーしー!おーそーい!
その頃、剛さんをまちわびているのは、相方光一さん!
出たよ!作者のKinKiKids好きその3!
王子の出番これだけ?
作者
はい、そうなんです。残念
堂本光一
残念じゃねぇよ!!もっと出せよ!
そんなわけで場面が変わります
健くーん
三宅健
えっ?
誰かが僕を呼ぶから思わず振り向いちゃったじゃないか!こっちは、急いでるんだぞ?
今ひま?暇でしょ?
三宅健
あのねぇー・・・悪いけど暇じゃないから。急いでるから。話しかけんなよ
と、無視していこうとして
ちょっと!逃げないでよ!急いでないでしょう?
三宅健
いや、これでも急いでるから?ってか誰だよ、!これからレコーディングなの!(忘れていたけど)
じゃあ
と、さらに走り出し・・・
ちょっとそれ、酷くない?
と、呆然とする彼女。
後に・・・
野口尚美
それで健くんにアタックしようとしたんですか?
なぜか尚美ちゃんと会話をしている?
ねぇ?もしかしてあんたと付き合ってるんじゃないの?
野口尚美
あの、付き合っているように見えます?
だって、あなたは健くんのそばにいたくてここにいるんでしょう?
なかなか鋭い指摘だ。
野口尚美
・・・まぁ、それもありますけど・・・・
って、あんたやっぱり諦めてないじゃない
えっ?諦めるつもりだった?
野口尚美
・・・・諦めてないよ・・・・諦められないよ・・・(。>﹏<。)💦
↑何故かいつの間にかタメ口。
ふーん(´ー`)だったら、私の出番なしだね(タメ口になってるし・・・まぁ、いいけど)
↑いいのか?
あんたのその顔みたら、諦めついた。
きっと、上手くいくよ(なんか、バカみたい・・・)
その頃ぼくは、やっとメンバーの元へ行き・・・
三宅健
みんな!遅れてごめん!
長野博
・・・また、全力疾走してきたの?どこで道草食ってた
三宅健
うっ、長野くんごめん・・・・
だって・・・
坂本昌行
大丈夫だよ。お前の部分だけバッチリ残してあるから(。-∀-)ニヤリ
三宅健
えっ?僕の部分だけ?
坂本昌行
お前が集まらなかった罰だ
三宅健
久しぶりの6人の仕事なのに?(T-T*)
↑涙目
長野博
あーあ、泣いちゃった。リーダー、勘弁してあげようよ、今回は
坂本昌行
( ̄・ω・ ̄)じー
三宅健
(゚A゚;)ドキドキ
坂本昌行
お前が正直に話したら、許してやる
三宅健
正直に?σ( ̄^ ̄)?何を?
坂本昌行
こいつ話す気なしだな
岡田准一
そのうち話すんやないかな(いつもよりクールに)
森田剛
ってかお前そう言うキャラか?
井ノ原快彦
・・・あはは、だね。
話す気ないというより、わかってないね
三宅健
・・・・・・
みんなの聞きたいことは、だいたいわかる。

聞かないふりを今はしてるだけ。

僕の気持ちはもう既に彼女に向いている。

それはきっと・・・・・


あのキスをされてからだ・・・・・。

プリ小説オーディオドラマ