第14話

第14話
39
2021/05/22 07:23
さて、ここで物語を整理しよう。
V6
だから、吹き出し
作者
すいません!とりあえず、振り返ってみましょうか
事の始まりは、長野くんがケガをしたことだった。
僕、三宅健は、見てしまったんだ・・・・。
しばらくあってなかった涼子と・・・・【彼】が、キスするところを・・・・
涼子
ごめんね、健・・・
三宅健
・・・・・
そう、僕は突然元カノ涼子に別れを言われ早1ヶ月半・・・
ただ今V6は、トラブル続き・・・坂本くんの大事な彼女、【舞さん】は・・・
木村舞
もう二度と舞台に立てないのかな・・・(。>﹏<。)💦
舞さんの弟
みき姉ちゃんが事故にあった場所なんだよ・・・
そう、舞さんの姉、みきさんが事故でなくなった場所で、事故に遭い・・・・・
木村舞
坂本さんの顔が見たいのに・・・・
盲目になってしまったんだ。
坂本昌行
俺は何があっても舞を守る・・・・
角膜が見つからなければ一生そのままかもしれないなんて・・・・大丈夫かな・・・
剛と、その彼女幸さんは・・・・ついこの間幸さんのショーを、飾る衣装を何者かに破られてしまい・・・(その犯人は、幸さんの元想い人の武志って人の彼女、智美さんだったけど)

実は、智美さんが他の男といたから、幸さんと付き合うふりをしようとして失敗・・・それを逆恨みした智美さんが、起こした事だったけど・・・剛の機転で何とか乗り越えたみたいだ。
さすがだな

そして・・・長野くんは・・・
長野博
連絡取れなくてさ・・・
三宅健
彼女と音信不通・・・・。で、岡田も相変わらず文通・・・と
岡田准一
いや、なんで俺だけ短いんや!
三宅健
だって、何も無いじゃん(笑)
岡田准一
まぁ、そうやけど・・・・
この2人に関してはまだ、なにも・・・・

そして・・・・るりさんを亡くしたばかりの井ノ原くんは・・・・
井ノ原快彦
・・・・・・
るりさんとの思い出に浸っていた。
山根るり
あの、私・・・井ノ原さんのファンなんです
井ノ原快彦
えー嬉しいな!いのっちって呼んで!
彼女との出会いは俺が入院していたのがきっかけ。
井ノ原くんは、退院したあとも、るりさんの元へかよい続けた。
三宅健
えー、知らなかった
井ノ原快彦
なんだよ、話してなかったっけ?
(笑)一人言。
山根るり
・・・・
彼女が危篤状態になっても彼は歌い続けた。
山根るり
・・・・・ちゃんと・・・聞こえたよ・・・・?快彦の歌声・・・・
井ノ原快彦
・・・・(。>﹏<。)💦
井ノ原くんは、歌と笑顔で彼女を支えたんだ。

井ノ原快彦
🎶🎵🎶🎶君が描いた未来の中に僕は映っているの・・・🎵🎵🎵
歌のワンフレーズを、口ずさんでいると・・・
田中るり
あー!いのっち、またいる
井ノ原快彦
あれ?そう言う君はあの時の?
2人は、再会した。
田中るり
へぇー・・・アイドルでも1人になりたい時ってあるんですね
井ノ原快彦
そ、そりゃあ・・・・
田中るり
それとも、1人で考えたくなるような何かがあったとか?
井ノ原快彦
えっ?(今どきの子は鋭いな)
田中るり
泣いてませんでした?
井ノ原快彦
い、いや?気のせいでしょ!
田中るり
名乗るの忘れたな〜って思っていて・・・また、会えたらいいなぁって思っていたから
井ノ原快彦
そうだったんだ。会えたね!
田中るり
私の名前は「るり」って言います
井ノ原快彦
えっ?るり?Σ( ̄□ ̄)!
その名に動揺する井ノ原くん。そりゃそうだ
井ノ原快彦
・・・・・・
田中るり
あの?
井ノ原快彦
い、いや・・・るりさんね・・・か、可愛らしい名前だね・・・・( ̄▽ ̄;)
「るり」・・・・
俺は君と同じ名前の女の子に会ったよ。


これは、偶然?
それとも・・・・


運命に導かれたのだろうか?


森田剛
星、綺麗だな
雪村幸
うん・・・
いつの間にかもう、今年もあと僅かになっていて・・・
三宅健
・・・・・
長野博
・・・・・
もうひとりでいたくないって・・・
坂本昌行
・・・・・
木村舞
・・・・・
ひとりじゃいられないって・・・・
そう感じる今日この頃・・・・
坂本昌行
それで・・・
野口尚美
はい、そうしましょう
岡田准一
尚美ちゃん、だいぶ慣れたよなー
井ノ原快彦
そうだねー
二人を見ながらつぶやく岡田と井ノ原くん。
野口尚美
はい、みなさんの好みもだいぶ覚えましたよ
岡田准一
でも、残念やなぁ・・・V6の担当は今月いっぱい・・・
今年いっぱいってなんやて?
三宅健
えっ・・・
森田剛
・・・・
そのこえを聞いたからか、
森田剛
おい、健?どうするんだよ。尚美ちゃん、異動してしまうぜ?
三宅健
仕事なんだから仕方ないでしょ?なんで俺に言うんだよ
と、大きな声を出してしまった。
森田剛
おまえさ、こないだから変じゃないか?
岡田准一
そうやそうや!ムキになっとる!
三宅健
変って・・・へんなのはみんなでしょ?
と、話す僕らを、
坂本昌行
ったく健のやつまた焦ってる(笑)
野口尚美
・・・・・
何故か見守る坂本くんと、野口さん。
井ノ原快彦
ねぇ?長野くん
長野博
ん?なに?井ノ原
井ノ原快彦
俺さー実は昨日、「るり」って名前の子に会ったんだ
長野博
へぇー・・・同じ名前の女の子ね・・・
井ノ原快彦
これって運命かな・・・
長野博
運命かどうか決めるのは井ノ原だろ?
井ノ原快彦
はは、そうだよね。でも俺はまだるりを忘れたられないから・・・るりのことが癒えてないから・・・
長野博
そうだよな・・・・
井ノ原快彦
そう言う長野くんこそこないだから彼女とデートをしてないみたいじゃん。何かあったの?
長野博
・・・それがさ、訳が分からないまま、別れを切り出されて・・・・
三宅健
ちょっと、それどういうこと?
長野博
!健・・・何聞いてんだよ・・・
三宅健
いや、何となく感じていたから・・・
井ノ原快彦
鋭いやつだな・・・
森田剛
えっ?なに?何があったの?
長野博
何も無いよ?ほら、仕事続けなきゃ・・・
森田剛
行くぞー
三宅健
おー!
井ノ原快彦
いいの?このままで・・・・
長野博
心配かけたくないからね・・・・
井ノ原快彦
・・・・・
長野博
大丈夫だよ
井ノ原快彦
・・・分かった。何も聞かないでおくね
と、僕はふと長野くんの方を見た。
長野博
・・・(笑)
森田剛
・・・・
井ノ原快彦
・・・・
三宅健
・・・・・
本当に大丈夫?
長野くんは、隠すのが上手いから本当は1番悩んでいるんじゃないかって・・・心配だよ・・・・


黙ってたら分からないよ・・・・


10年経ってるんだよ?
言ってたじゃん・・・・

悩んでるならなんでも話せって・・・・

そのセリフそのまま返すよ・・・・

プリ小説オーディオドラマ