第73話

作者より
64
2021/06/21 13:47
はーい!やっと終わりました!皆さんが思っていた結末と違うかもしれませんが・・・・ノートはここで終わらせてますので一旦ここで終了です!
でも、メンバーの幸せ物語のその後を見たい!というリクエストをいただき・・・・実はこの先は書いていないのです。なぜならこの先は、船旅が続きのようなものだからです。↑設定は全然違いますが。そこで、どのカップルのその後を見たいかアンケートを取ります!そして、1番多いカップルのその後をお届けいたします。↑考えてないから少々時間は掛かるかもだし、短い話になるとはおもいます!
サブストーリーのカップル間違えました!優馬くんと美香さんとなってますが、正しくは春菜さんです!変更できないみたいなので、春菜さんと思っておいてくださいませ。




アンケート

どのカップルのその後が見たいですか?
坂本くんと舞さん
25%
長野くんとあかねさん
0%
いのっちとるりさん
0%
剛くんと幸さん
25%
健くんと尚美さん
50%
岡田くんと桃香さん
0%
投票数: 4票

アンケート

どのカップルのその後を見たい?(サブストーリー)
優馬くんと美香さん
0%
優さんと美香さん
0%
あかねさんの指導者と相原さん
100%
投票数: 3票

プリ小説オーディオドラマ