第29話

第29話
32
2021/06/03 01:13
雪村幸
剛くん、よかったの?私もいて・・・
その頃、剛は、幸さんと、岡田と桃香さんと約束通り食事をしたみたいだ。
森田剛
いいのいいの。あいつの方から誘ってきたんだからさ
桃香
幸さん、なにか買いに行きませんか?
雪村幸
はい、いいですよ
森田剛
おいおい、なんでお前らが行くんだよ。普通ペアで行かないか?
岡田准一
ええやんたまには・・・
桃香
(笑)
雪村幸
ふふ
なんだか女子同士で楽しそうだ。
悪くねぇな。
森田剛
ったく、俺はお前の今考えてる事がわからねぇよ
岡田准一
剛くんの本心が聞きたいんや
森田剛
はぁ?
岡田准一
もしも、剛くんが幸さんと出会ってなくて、今と同じ状況だったらどうする?
森田剛
ちょっと待て・・・。お前、俺が桃香にまたアプローチするとか思ってるんだろ?
岡田准一
お、思ってないけど(図星)
そして、女子たちは・・・
桃香
あの、幸さん・・・・
雪村幸
えっ?
桃香
剛くんとはどうやって知り合ったんですか?
ずっと好きだった・・・・とか
雪村幸
・・・・・
桃香
あれ、なんか私いま、混乱していて・・・
何を言ってるんだろ・・・・わたし・・・・
雪村幸
あなたは、私の知らない剛くんを知ってるんですよね?
剛くんは、言ってたよ?
桃香
・・・・・
雪村幸
あなたは今でも大切な人だって・・・
桃香
(。>﹏<。)💦
雪村幸
ご、ごめんなさい。泣かせるつもりは・・・・
桃香
幸さん、年上なのに、敬語・・・。あのよかったらもう少し話しませんか?
雪村幸
うん。私もそう思っていた。
2人は何故か意気投合したみたいだ。
買い物から帰ってきたら、さらに仲良くなって帰ってきた。
岡田准一
・・・・・
森田剛
・・・・
雪村幸
・・・・・
桃香
・・・・
すごく不安だったけど・・・・桃香の笑顔を見たら、悩んでいたのがバカみたいやった。
森田剛
幸!捕まえた!
雪村幸
ふふっ、剛くんってば・・・
でも・・・・・
桃香
(笑)
岡田准一
(桃香の今の気持ちがわからないから、不安になるのかな・・・・)
そして、さらに数日後・・・
三宅健
はぁー(。´-д-)
森田剛
うわっ、何そのため息
カミセンで仕事中
岡田准一
ちょっと、盛り上がらんやん!
三宅健
(。´-д-)いーよね・・・ふたりは幸せそうでさ(。´-д-)
森田剛
な、なんだよ。お前まだ告白してないのかよ
岡田准一
・・・・・
三宅健
どうせ僕は振られたよ(。>﹏<。)💦
森田剛
おいおい。何があった
岡田准一
・・・すればええやん。告白
森田剛
えっ?
三宅健
あっ?
岡田准一
自分の気持ちに気がついたんやろ?
↑なぜかよく喋る男岡田准一
三宅健
そ、それが出来ればこんなに悩まないよ!!
森田剛
Σ( ̄□ ̄!!
三宅健
どうすればいいか、わからないんだよ!誰か教えてよ!
↑キャラ崩壊
森田剛
(岡田・・・こいつこわけてるぜ・・・)
岡田准一
あーあ・・・こわけちゃった・・・
三宅健
別に今のセリフじゃないよ?
森田剛
そんなんわかってるって。何年一緒にいると思ってんだよ
岡田准一
・・・・・・
誰に言ってる?
三宅健
岡田もわかるだろ?
岡田准一
えっ?俺?
急にふられてびっくり!
森田剛
なんで俺じゃねぇんだよ!
岡田准一
今話してるの俺やん!話しかけたの俺やん!!
答えさせて?
↑答えたいのか?
三宅健
なんて嘘だよ・・・
みんなにあたっても始まらないよね・・・・
森田剛
(やっぱり壊れてるじゃねぇか!)
みんなの幸せそうな姿を見たら、なんだか羨ましかったんだ。
そして、井ノ原くんは・・・・
いつもの場所に行き・・・
井ノ原快彦
あっ!いたいた!
田中るり
あっ・・・・
偶然を装おったりして・・
井ノ原快彦
えっ?なに?どうした?
田中るり
・・・・・・
そっぽを向くるりさん。
井ノ原快彦
こんにちわ!
構わず近づき・・
田中るり
ズルいよ・・・
なんて言われ・・・
井ノ原快彦
どうしたの、るりさん。いつもなら君から話しかけてくれるのに・・・・
田中るり
えっ?別になんでもないよ?
井ノ原快彦
今日は、午後からだからさ・・・。今日も寒いねー
平気で話してる。
田中るり
・・・・(会いたいと思っているの私だけ?)
あの日・・・
井ノ原快彦
生きろよ!るりさん!
田中るり
・・・・・
私のためにあんなことを・・・
井ノ原快彦
ねぇ?るりさん。さっきから黙ってるけど~・・
田中るり
だって、大人気アイドルのあなたが私なんかに逢いに来てもいいの?
井ノ原快彦
えっ?ダメ?
田中るり
だ、ダメじゃないよ?
井ノ原快彦
・・・・じゃあ、正直に言ってもいいかな?
と、いのっちが言ったこととは?

プリ小説オーディオドラマ