第12話

第12話
43
2021/05/21 10:22
それから1ヶ月・・・・みんなに色んなことが起きてた。
井ノ原快彦
もうすっかり秋だなぁ・・・・
るりさんの葬儀も終えて、1人佇んでいたいのっち。そんないのっちにも新たな出会いが待っていた。
ちょっとちょっと!そこどいてー
いのっちはまだ気づかずにいた。
井ノ原快彦
えっ?
キャー
誰かが、ぶつかってきて・・・
井ノ原快彦
イテテ・・・・
2人とも転けた。
どっちかと言うと、彼女が乗ってる状態?
ご、ごめんなさい
井ノ原快彦
イテテ、いや俺は大丈夫・・・
君こそケガはなかった?
あー!V6のいのっちだ!
見知らぬ女の子は、いのっちに向かっていった。
井ノ原快彦
まぁ、確かにV6のいのっちですけど・・・・
本物だァ
井ノ原快彦
で?君はどうしてここに・・・
V6さんって10周年迎えたんですよね!おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
井ノ原快彦
いや、人の話聞いてる?祝ってくれるのはありがたいけども・・・・
それじゃあ私、急いでるから!
と、彼女は、名乗らずに行ってしまった。
井ノ原快彦
あ!ちょっと!君、名前はー
またね
と、手を振っている
井ノ原快彦
またね・・・って違うだろ!!
↑ノリツッコミ?
走っていく後ろ姿をみていのっちは・・・・・
井ノ原快彦
彼女は、健康そうだな・・・
そう呟いた。
・・・・・
井ノ原快彦
・・・・・
彼女との出会いが、いのっちにとって大切なものになっていくんだとはまだ、この時は思っていなかったんだ。
そして、リハーサル
V6
🎶🎵🎵🎶🎶🎵🎶🎶🎶🎶
三宅健
🎵🎶🎵🎵
坂本昌行
🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎶
井ノ原快彦
🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎵🎵
長野博
🎶🎶🎶🎵🎶
岡田准一
🎶🎶🎶🎵🎶
森田剛
🎵🎵🎶🎵🎵
僕はあれから野口さんの顔をまともに見れないでいた。

なのに彼女は・・・・
野口尚美
健くん、上向いて
三宅健
えっ?
野口尚美
えっ?じゃなくて(=_=)
2人の様子をみたメンバーは・・・
坂本昌行
怪しいね、そこのお二人さん
長野博
最近仲良いよね。ケンカしてないし
森田剛
さてはなんかあるなぁー?
岡田准一
うん、俺もそう思う
三宅健
だーかーらー、何もないってば
何もないはずだったんだけど・・・・
野口尚美
あはは
岡田准一
ねぇ!
彼女にあんなことされて僕はこんなに焦ってるのに・・・なんで野口さんは、平気な顔してるの?
坂本昌行
おい、健。シャツをちゃんと着ろよ?
三宅健
ごめん、ごめん
坂本昌行
お前さ、こないだから何焦ってるんだ
三宅健
あ、焦ってないよ?
↑焦ってる人
井ノ原快彦
それが焦ってない顔?
長野博
ははっ。絶対焦ってるよね
岡田准一
ほんまや!何があったん?
森田剛
( ̄▽ ̄)ニヤリッこいつさ、最近、野口さんと、一緒にいること多いよなぁ!2人きりでいるのよくみるし?
三宅健
だ〜か〜ら〜何もないってば!しつこいよ!君たちは!(ヤバいバレる)
長野博
まぁ、同級生だしね・・・
岡田准一
それだけじゃない気もするけど?
三宅健
えっ?
↑何故かわかりやすしく真っ赤になる健くん
坂本昌行
ははーん( ̄▽ ̄)ニヤリッお前野口さんと・・・
三宅健
だから違うって・・・・(しまった)
野口尚美
皆さん、そろそろ本番ですよ?
V5
はぁーい
三宅健
・・・・・
長野博
・・・・・
僕の焦り具合を彼女には知られたくなかった。
彼女のことが、気になって仕方なくなってるからだ。

三宅健
(それもこれも突然あんなことするから・・・・)
僕の顔が怒っているのがわかったからか・・・
長野博
健、笑顔、笑顔!
三宅健
うん!
三宅健
🎶🎶🎶🎵🎶🎶
↑口ずさみ中
岡田准一
尚美ちゃんが、V6の担当になってもう1ヶ月半くらい経つよねー早いな
野口尚美
ほんとですね
三宅健
あれ?そうだっけ・・・
長野博
そうだよ
三宅健
・・・・
野口尚美
相変わらず物覚え悪いですね
三宅健
うるさいなぁー!いいだろ?別に・・・
井ノ原快彦
まぁまぁ、喧嘩はしないで
坂本昌行
(笑)お前らってさ、高校の時もこんな感じだったのか?かなり顔見知りだし・・・なんか見てると幼なじみのようなやり取りなんだけど(笑)
野口尚美
高校の時はあまり話したことないから。涼子とは仲良かったけど・・・・
それに、同じクラスになったことあっても健くん、その時既にV6だったから、めちゃめちゃ人気で・・・・
三宅健
・・・・・・
野口尚美
遠い人だったなぁ・・・・
森田剛
こいつさ、涼子ちゃん一筋だったんだろ?
三宅健
・・・・・
坂本昌行
・・・・・
井ノ原快彦
・・・・・
森田剛
せっかくくっついたと思ったら、突然別れちゃうし・・・お前はそれでいいのか?
三宅健
しょうがないじゃん?涼子と会わないうちに好きな人出来たんだし・・・・人の気持ちってさいつか変わってしまうでしょう?
野口尚美
・・・・・
長野博
・・・・・
三宅健
僕にはそれを止めることが出来ない・・・
まぁ、出来なかったというのが正しいかな・・・・
井ノ原快彦
・・・わかる気はする。まぁ、僕にはその彼女はもう居ないけど・・・
森田剛
まぁ、俺もわかるよ
坂本昌行
俺もだ。
長野博
・・・・・・
岡田准一
・・・・・・
坂本昌行
その人を、ずっと好きでいることが時々出来なくなる時がある・・・・本当に難しいことだよな・・・
長野博
・・・・そうだね・・・
井ノ原快彦
・・・・
難しいよ・・・・

プリ小説オーディオドラマ