第65話

第65話幸せ物語4
30
2021/06/19 08:58
井ノ原快彦
ほら、いつもお前の誕生日に到達しなかったりするじゃん。とくに、ライブのラストとか?
岡田准一
・・・・俺・・・今日、誕生日やった?
長野博
そうだよ。今日は、11月18日だろ?
三宅健
10周年の時はお祝いしたけどね!
いっつも長野くんばかりずるいよね
長野博
・・・・そこはごめん・・・・
森田剛
俺たちが、誕生日に当たらないだけじゃん(笑)
坂本昌行
改めて、岡田准一、26歳おめでとう🎊
V5
おめでとう 🪅🪅🪅🪅🪅
坂本昌行
🪅
長野博
🪅
井ノ原快彦
🪅
森田剛
🪅
三宅健
🪅
森田剛
自分の誕生日忘れるなんて何やってんだよ
岡田准一
(自分の誕生日忘れるなんて・・・・。忙しくて忘れてた・・・)
森田剛
健にもいつか言ったんだけどさ・・・お前の後ろにはいつも5人の仲間がいる
三宅健
・・・・・(剛がこんなに喋るなんて)
森田剛
辛いことも、楽しいこともずっと一緒に乗り越えてきた仲間・・・
長野博
(珍しいな)
森田剛
それぞれが幸せになること
坂本昌行
(・・・・お祝いだからな)
森田剛
一緒に泣いたり笑ったり、これからも一緒にしたいんだよ・・・
井ノ原快彦
(台本とかないよね?)
4人が、心の中でそう思ってること、2人は知りません(笑)
森田剛
6人一緒じゃなきゃ意味ないだろ?幸せになる日も・・・
岡田准一
・・・・・・
三宅健
(セルフじゃないよ?全部、剛の本心だよね?)
井ノ原快彦
まぁ、そこは俺が一足先に、幸せになっちゃったけど😅
坂本昌行
よーし!気を取り直して行くぜ!
6人は並んで笑顔でいた。
それを見守るのは・・・・
雪村幸
なんか私たちの出番あるようでないですね
桃香
ホントだ
工藤あかね
でも、そんな彼らを、好きなのは誰かしら?
野口尚美
たしかに、あの彼らを好きになったけど(笑)
田中るり
いいじゃないですか!!私達も女V6作りませんか?今からでも!
木村舞
みなさん、そろそろ出番ですって!
女V6
それじゃあ私たちは、華麗にメイクアップ!!
セーラームーン?
田中るり
わぁ!素敵
雪村幸
るりさんは、明るく活発なカメラマンさんだから動きやすいドレスにしたの。この前のをアレンジしてみたよ
田中るり
すごくいい!
雪村幸
井ノ原さん、きっと惚れ直すよ?
さてただいま彼女達は・・・・幸さんand尚美でメイクアップ&ドレスアップ中みたいです!
野口尚美
るりさんは、ストレートの髪だからそれを生かしたくて。メイクは、ナチュラルでね
桃香
可愛いです!
雪村幸
次は、桃香さん。まだ少女のような感じでフワフワドレスが似合うと思ったの
桃香
・・・・・
野口尚美
あなたは、お姫様ドレスに、お姫様メイクがとても似合ってる
桃香
ありがとうございます
雪村幸
少し背が高いあかねさん・・・。
ロングドレスが良く似合う。
工藤あかね
わたし、気にしてたの。背が高いこと・
野口尚美
それがあなたの魅力だから。あと、あかねさんも、ナチュラルメイクが似合います。
工藤あかね
ありがとう
雪村幸
ピアニストでもあり、舞台女優でもある舞さんは少しヒールのある靴を用意したわ。
まるで、シンデレラ!ピンクがとても良く似合う!!
木村舞
よくわかったわね。私がピンク好きなの・・・
野口尚美
ピンク色の肌をしてるもの。
雪村幸
本当に魔法に掛かってるわね、私たち。
桃香
じゃあ次は・・・幸さんの番!
雪村幸
えっ?
野口尚美
そうね。私と同じで自分にはなかなか魔法をかけないよね・・・
雪村幸
仕事上どうしても・・・・
工藤あかね
ふふっ。でも、見せに行ったの知ってるよ?
田中るり
好きな人には1番に見せたいもんね!わかるよ?その気持ち・・・
野口尚美
でもね?幸さん・・・たまには、ロングの自分も見たくない?
と、カツラを被せる
雪村幸
・・・・・・・そう言えば私、失恋してからショートだ
桃香
でも、やっぱり幸さんは、ショートの方が似合うよ!!
工藤あかね
うんうん!可愛い
野口尚美
幸さんは、笑顔が魅力的だし、ナチュラルメイクでバッチリ!!
木村舞
で、最後はあなたよね?尚美さん!
野口尚美
えっ?ちょっとまって・・・。わたしは、この前ので懲りたのでこのままで・・・
桃香
ダメだよ。今日は、みんながメイクアップする約束なんだから!!
雪村幸
ほら、もう一度自分磨きしてください!
野口尚美
えー? きゃー・
工藤あかね
ここは、こうして・・・
桃香
うん!これでバッチリ👌
と、なにやら楽しそうな女V6さんたちだ。
坂本昌行
ったく・・・何やってんだよ、女たちは・・・・
ん?女V6さま・・・
長野博
まぁまぁ、女たちは集ると怖いって聞くし・・・
岡田准一
お、女V6・・・たしかに強そうな名前やなは😥
↑ちょっとビビる岡田くん
森田剛
それにさっき、尚美ちゃんの叫び声が聞こえたような?気のせいかな
三宅健
えっ?マジで?
井ノ原快彦
ねぇ?ねぇ?なんかメールが入ってきたよ?みんなにも入ってきた?
携帯
ピロン
携帯
ピロン
携帯
ピロン
携帯
ピロン
携帯
ピロン
V6
あっ・・・
坂本昌行
入ってきたね・・・
長野博
女V6のメイクアップただいま完了・・・・
森田剛
いつから仲良くなったんだ?あいつら・・・
三宅健
女の子って集まると強いからね!
岡田准一
褒めないとお仕置するかもだってさ
V6
な、なんかすごく怖いっす( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
と、V6のみんなが立っていると・・・
涼子
こら!そこの男V6のみんな!なに突っ立ってるの?
三宅健
・・・・涼子・・・
智美
よっ!森田剛。私もいるよ?
森田剛
なんであんたがいるんだよ
涼子
V6に関わった全ての人も呼ばれてますって
堂本剛
そういうわけで、俺らもこの場になんでか呼ばれてるんやわ
堂本光一
作者がどうしても出演させたいとオファーもろたんっすわ
三宅健
学年一緒だけど、2人とはなかなか一緒にならないよねー
森田剛
まぁ、仲悪いと思われてるし
作者のKinKiKids好きその17です!
大樹
お前らやっと一緒になったんだな。あれから別れたとか聞いてほんとにビックリしたんだからな!
長野博
大樹、来てくれてありがとう
雪村幸
主人公がだれかわからなくなるね
森田剛
それは、作者が6人分まとめて書くからだろ?
一応健だろ?
作者
いいえ!V6全員です!
野口尚美
私たちは幸せ者だね〜!
桃香
ほんとだ!スーパーアイドルV6のお嫁さんになるんだもん!
雪村幸
一足先に、なった人もいるけど・・・
田中るり
うふふ、お先です
工藤あかね
今日は、みんなが主役だね!
木村舞
一生忘れない日にしたいね
森田剛
ほんっと、こんなストーリーになるなんてな
長野博
出会いと別れを繰り返したし・・・
井ノ原快彦
辛いことも沢山あったね
三宅健
だけど、そんなときにそばにいてくれた人達がいるんだよね
岡田准一
ほんとにどうなるかと思ったけど、今日という日を迎えられた
今は、パーフェクトに幸せ!!
坂本昌行
さぁ!行くか!
V6
伝えようぜ!僕たちの愛を!
坂本昌行
と、その前にさぁ・・・・ひとつだけ不満を言うてもええかな?
なぜか関西弁
長野博
何となくわかるかも(笑)
坂本昌行
俺たちさぁ୨🎤一応、アイドルじゃん?
【歌う】シーンとかあんまりなかった気がするんだけど?
森田剛
作者は、俺たちの歌、たくさん知ってるのにな
作者
ギクリ・・・いや、でも、ちゃんと歌詞は載せたよ?
三宅健
そんなの簡単じゃん!今から入れればいいんだよ!
長野博
まぁたしかに、そうかも・・・・
井ノ原快彦
なんでもいいから行こうぜー!気にしない気にしない
岡田准一
リーダーの質問が、半分流されたような?
坂本昌行
(。>﹏<。)💦いいんだよ😭
井ノ原快彦
よーし!ミュージックスタート!
V6
🎵🎶🎵君と始まるBrand New Day
きっと未来は SO SO SO COOL
零れる輝きの瞬間このまま
いぇーい!🎤🎤🎤🎤🎤🎤
坂本昌行
ん?待てよ・・・なんだこのライブ方式は・・・
↑歌ってから、( ゚д゚)ハッ!と気づく(笑)
三宅健
坂本くんが歌いたいって言うからさ、ちょうどいいかなって🎤
坂本昌行
🎤確かに歌いたいとは、言ったけど・・・・
思わず歌っちゃったし(笑)
ミュージカル風に言う坂本くん。ノリノリじゃん(笑)
岡田准一
では、みなさんお待ちかね!
井ノ原快彦
みんなの大切な人、女V6の登場です!
堂本剛
なんか変わった式やな・・・これって結婚式?
堂本光一
うらまやしい(うらやましい)😭
その18です。2人はたぶん打ちひしがれてます
岡田准一
よーし!今度こそや!今度こそ
森田剛
ったくどんだけ時間かけてんだか・・・
三宅健
ものがリ変わりすぎてない?
井ノ原快彦
それは、作者のせいだね。
坂本昌行
で?終わりなの?終わらないの?
作者
まぁ、これはおまけストーリーですから。
でもまだ、終わりじゃないですよ?皆さんの馴初めを話してもらいますよ?お1人ずつ
長野博
やっぱり?
森田剛
・・・まとまりがない話だな
作者
そんなわけで次につづくー

プリ小説オーディオドラマ