第67話

第66話 幸せ物語5ー2
29
2021/06/19 09:46
井ノ原快彦
次は、僕井ノ原快彦です!お先に結婚式を、致しましたが・・・改めて馴初めをお話します。実は僕には彼女と出会う前にお付き合いしている人がいました・・・
坂本昌行
いいのか?大丈夫か?
井ノ原快彦
うん・・・・
V5
頑張って!
井ノ原快彦
その彼女も、実は【るり】って名前で・・・
田中るり
・・・・
井ノ原快彦
その彼女とは、病院で出会ったんですよ。僕が入院した先に彼女がいて・・・
でも、彼女は・・・・もう先が長くなかったんだ。
山根るり
歌声聞かせてくれてありがとう・・・・
V5
・・・・・・
井ノ原快彦
俺たちの10周年の記念日に帰らぬ人になりました。
でも、その月の半ばくらいに、彼女・・・・【るりさん】と出会いました
田中るり
まさか、アイドルのいのっちと出会うなんてってその時は、思ってなくて・・・・
井ノ原快彦
まさか、お互い大切な人をなくしたばかりとは思わずに・・・彼女が同じ【るり】って名前も知らずに・・・いたんだ
田中るり
・・・・・名前を言った時に、というより・・・
私が海に入って命を絶とうとしたんです
井ノ原快彦
・・・・
田中るり
陸が死んだのは私のせいなの!陸がいなきゃわたし・・・
そう・・・・
井ノ原快彦
やめろよるり!
君は生きろ!!生きてくれよ!!
田中るり
・・・・・
井ノ原快彦
ビックリしたんだ。彼女の名前が【るり】だったから・・・
迷わず呼び捨てにしてしまって・・・
もう誰も亡くしたくなくて・・・・
田中るり
私と同じ想いをしていて・・・命を救ってくれた彼は・・・・いつも明るく接してくれて・・・・
井ノ原快彦
うん。僕は彼女と会うのが楽しみになっていて・・・・偶然を装ったりしちゃったり
田中るり
わたし、実は迷っていたりもしました。彼は、私とるりさんを重ねているって・・・・同じ名前だから重ねているのかなって・・・
井ノ原快彦
・・・・そんなわけないよ
田中るり
・・・・事故でキスしちゃったりもしてギクシャクしたり
井ノ原快彦
えっ?それ言っちゃうの?
V5
そんなこともあったんだァー
田中るり
でも、快彦さんは言ってくれたから・・・・大切な人を忘れる必要はないって・・・
でもそれは、私も快彦さんに言います。
忘れなくていいよ・・・・って
井ノ原快彦
これからは2人で乗り越えていこうって言ってるんだ
2人はお互いを見た。
田中るり
ありがとう、快彦さん・・・・
井ノ原快彦
これからもずっと一緒です
2人が同じ思いをしたからこそ出会えた。

陸さんの双子のお兄さんから、手紙が来て
2人が決めた道なら、それでいい。
2人でちゃんと前を見て、歩いていけよ?
今日は、おめでとう!
井ノ原快彦
なんだよ、ちゃんと見ていてくれてるんじゃん
田中るり
海・・・・
るりを泣かせたら承知しない。その時は覚悟しろよ?
井ノ原快彦
Σ(;´Д`)
田中るり
快彦さん?
井ノ原快彦
な、なんかすごく視線を感じた
2人なら、大丈夫だよね?

プリ小説オーディオドラマ