第37話

第37話
157
2021/06/05 07:07
また、新しいノートになっていたので、あらすじ(笑)

幼なじみとようやく気持ちが通じたかと思いきや・・・
涼子
ごめんね、健。わたし、好きな人出来た
突然の別れで混乱している僕、三宅健の前に現れたのは~~~
野口尚美
こんにちは
同級生の【野口尚美】だった。
涼子
そのうち分かるわよ。彼女と過ごしていれば・・・・
そう、彼女と過ごすうちに僕はいつの間にか彼女に惹かれていた。
剛と、幸さん。

2人は相変わらずラブラブだ。
でも今まさに超えなければならないかべがあるみたいだ。


井ノ原くん。
亡き恋人、るりさんと同じ名前の【るりさん】と出会った彼は、彼女に惹かれたみたいだ。
上手くいって欲しいな・・・・

長野くんとあかねさん

なんだかんだあれから仲良くやってるみたいで・・・もう、大丈夫だよね?

そして、岡田と桃香さん。
記憶をなくした桃香さんをこれからも支えることを誓った岡田。
坂本くんと、舞さん。
舞さんの手術が成功し、相変わらずラブラブだ。
みんなのアドバイスを受けたこの僕もーーーー
ついについに!彼女に告白をした!!

だがしかし・・・・

野口尚美
ごめん、考えさせて・・~
三宅健
OKかどうかわからないままで・・
涼子
尚美は、「すごく嬉しかった」って言っていたのよ?
三宅健
とは言ったものはの・・・・
坂本昌行
あれ?あいつ珍しく1番に来たな
井ノ原快彦
・・・・・みたいだね
三宅健
・・・・・・(ウロウロ)
井ノ原快彦
ウロウロしてるね・・・・💧
坂本昌行
・・・・だな・
三宅健
あっ!2人とも、おはよう!
坂本昌行
なんだよ、健。俺たちに言えない何かあるのか?😁
三宅健
えっ?
坂本昌行
その手にしてるもの、アルコール入ってるぞ?
井ノ原快彦
えーっと、まさか飲んでないよね?
三宅健
あー、どうりで変な味すると思ったぁー
・・・・あれ?
坂本昌行
井ノ原・・・ダメだ。遅かったみたいだ
井ノ原快彦
あちゃー(´△`)
三宅健
あはははは!2人ともおはよぉ(❀´꒳`)(2回目)
坂本昌行
(ダメだこりゃ)井ノ原、ここは逃げようか・・・
井ノ原快彦
うん、そうしようそうしよう
と、メンバーは、逃げていき・・・
森田剛
えっ?健が朝から酒飲んで酔っ払ってる?
長野博
うわぁーそれはやばいね・・・
↑電話で連絡中。
岡田准一
って言うかさ、もうスタジオ着いたのにわざわざ電話しなくても・・・・
と、目と鼻の先に、剛くんが居て・・・
森田剛
メールがめんどくさかっただけだ。悪いかよっ
岡田准一
わ、悪くは無いけど・・・・(剛くん・・・・)
坂本昌行
ったく誰だよ。アルコール入りのコーラを作ってほりっ放しにしたの。俺なら大丈夫だったんだけど・・・・
スタッフ2
すいませんでしたあ!すぐ、片付けます!
と、既に片付けられていた
坂本昌行
気をつけろよー?
スタッフ2
はい!!
長野博
それで、健は?
三宅健
あ゙ー頭痛いー
↑と、重症
長野博
そりゃあ、空きっ腹に酒を、一気飲みとかしたら・・・やられるでしょ・・・・俺だって倒れるよ(笑)やらないけど・・・・
森田剛
どうする?これからレコーディングだろ?
長野博
少し休んだら大丈夫って言ってたよ
井ノ原快彦
俺らだけで練習していようぜ!
森田剛
🎵🎶🎵🎵
長野博
🎶🎶🎵🎶🎶
井ノ原快彦
🎵🎵🎶🎵🎵
坂本昌行
🎶🎶🎶🎶🎵
岡田准一
🎶🎶🎵🎶🎶
みんなの歌声がなんだか心地よい子守唄になっていた。
三宅健
あれ?みんな集まってる?
ここへどうやってきたのか・・・何をしたのか半分しか覚えてなくて・・・・でも、みんなは
井ノ原快彦
あー!健ちゃんおはよう
長野博
(笑)おはよう
何事も無かったかのように接してくれた。
岡田准一
なぁ?剛くん・・・
森田剛
な、なんだよ・・・
岡田准一
いろいろありがとう・・・
森田剛
俺は、礼を言われるようなこと何もしてねぇよ?
岡田准一
・・・剛くんはさ、一大決心したんだよね?
森田剛
・・・・でもいろいろ忙しいみたいでさ・・・なかなか合わないんだわ
V6
お疲れ様ー
長野博
あっ、あかねからメール・・・
坂本昌行
なんだよ、今からデートか?やるねぇ
長野博
まぁ、そうだけど・・・
三宅健
ねぇ?みんな・・・なんで何にも聞かないの?
森田剛
なんだよ。お前は聞いて欲しいのか?
三宅健
聞いて欲しいような・・・聞いて欲しくないような??
井ノ原快彦
あはは!なにそれ。でもさ、お前が話したくなったらでいいんじゃない?
坂本昌行
まぁ?こないだよりはいい顔してる。少しはスッキリしたんだよな?
三宅健
・・・・うん。わかった。そうする
井ノ原快彦
あれ?そういえば長野くんは?
坂本昌行
うわっ、いなくなるのはやっ
森田剛
なんか急いで出ていったみたいだよ?メール見るなり・・・
岡田准一
・・・・何かあったのかな?
坂本昌行
・・・・・
そう・・・・なんかあったらしい・・・
長野博
はぁはぁ・・・
工藤あかね
博・・・
長野博
なんでお前がここに?
大樹
決まってるじゃん。あかねを奪いに来たんだ
長野博
(まさか、正夢?)
工藤あかね
えっ?奪う・・・?
そう、上手くいってる長野くんにも別れの危機が迫ってるなんて・・・・

プリ小説オーディオドラマ