第50話

第50話
41
2021/06/12 08:12
井ノ原快彦
るりさん!似合う
田中るり
本当に?
カシャリ
るりさんが振り向いた瞬間、写真を撮った井ノ原くん。
田中るり
うそ!今のなし!
井ノ原快彦
カメラマンが自分を撮らないってホントなんだね。撮られるのいやなの?
田中るり
やだ!消してよ!
井ノ原快彦
いや、大丈夫。可愛いから
田中るり
ヤダってば・・・
井ノ原快彦
それじゃあ、笑ってくれる?
田中るり
・・・・えっ?
井ノ原快彦
やってみたかったんだよねー1度でいいから・・・。俺もカメラ好きだから・・・
田中るり
そ、そんなに直ぐに笑えないよ・・・
井ノ原快彦
残念だなぁ。るりさんの笑った顔が好きなのにー
田中るり
(ドキン)・・・
井ノ原快彦
あー!赤くなった!照れてる?
田中るり
と、トイレ行ってくる!!
井ノ原快彦
えっ?Σ( ̄□ ̄!!い、行ってらっしゃい
そして、


ザァー

田中るり
・・・・・・
井ノ原快彦
なんか、変なこと言ったかな?
田中るり
・・・・
笑ってろよ、るり
田中るり
・・・陸と同じこと・・・
見てろよ!!
田中るり
・・・(。>﹏<。)💦
井ノ原快彦
・・・・・
俺、るりの笑った顔好きだぜ?
田中るり
・・・・同じこと言うから、忘れられなくなるじゃない・・・(。>﹏<。)💦
井ノ原快彦
俺また、嫌われちゃったかな・・・
それから井ノ原くんは音楽を聞いていた。
井ノ原快彦
🎶🎵🎶🎵🎵🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎵🎵
↑歌ってます
田中るり
・・・・・・
井ノ原快彦
🎶🎶🎶🎵🎶🎶🎶
るりさんが、そばに来たことに気づいていないようです。
井ノ原快彦
🎵🎶🎵🎵🎶🎵
↑夢中です(笑)
と、
田中るり
・・・・
井ノ原快彦
Σ( ̄□ ̄!!うわっ、るりさん・・戻ってきていたの?
↑やっと気づいた(笑)
田中るり
失礼ね。気が付かなかったの?
井ノ原快彦
・・・はい、全く・・・(そのまま帰ったかと)
田中るり
わたしは、いのっちの声が好きだよ
井ノ原快彦
えっ?声?
田中るり
・・・顔は、まぁまぁだけど・・・・
井ノ原快彦
す、すいません。😭剛くんには、負けます。岡田の顔の濃さにも・・・。あっ、ひとつだけ負けないといえば・・・目の細さだけは・・・・
田中るり
優しくて、なんでも出来て・・・・
井ノ原快彦
・・・・?るりさん?
田中るり
友達思いだし。メンバー思いだし・・・
井ノ原快彦
な、なんか照れるなぁ・・・愛の告白ってやつですか?
田中るり
・・・・・・・
井ノ原快彦
えっ?Σ( ̄□ ̄!!違うの?(。>﹏<。)💦
そして・・・
長野博
・・・・・
工藤あかね
振り向いてくれないの?
長野くんは、そのまま振り向かずに歩いている。
工藤あかね
・・・わたし、別れたくないよ・・・・
長野博
・・・・・
工藤あかね
言ってくれたじゃない・・・・・
長野博
あかねにふさわしいのは、俺しかいないだろ?
工藤あかね
・・・・あの言葉は嘘だったの?
長野くんも、呟いていた。
長野博
その言葉に、嘘はないよ・・・、だけどね・・・・
あかねが幸せになるためには・・・
【もう、うちの娘と会わないでいただきたい。もしも、お付き合いするなら、今の仕事を辞めてください】
長野博
(・・・まさか、あかねの両親からこんなこと言われるなんて・・・)
【あかねには、相応しい相手を紹介します】
長野博
こんなこと書かれたら、諦めるしかないだろ・・・・
と、1人つぶやき・・・
坂本昌行
あれ?長野?
長野博
あっ・・・おはよう・・・坂本くん・・・
坂本昌行
おはようの時間じゃないだろ?
長野博
ごめん・・・車が混雑していて・・
坂本昌行
珍しいな。お前が遅刻なんてさ・・・・
長野博
ちょっと疲れてるのかも・・・。シャワー浴びてくるね・・・
坂本昌行
・・・・・?怪しいな・・・
そして、雨が降り出した外になぜか長野くんは行っていたのである。

プリ小説オーディオドラマ