第52話

第52話
32
2021/06/13 07:57
森田剛
ハックシュン
突然、剛くんがくしゃみをした。
岡田准一
大丈夫?剛くん・・・
森田剛
お前のせいで風邪引いた
岡田准一
失敬な・・・全部俺のせいにしやんといてや・・・
森田剛
嘘だよ。俺のせい・・・・👅
岡田准一
・・・・なんか心配・・・
それでも2人は、撮影を続けた。
森田剛
・・・・・
カシャ
岡田准一
・・・・(しんどいはずなのに、いい顔するよなぁー)
森田剛
・・・・
カシャカシャ
岡田准一
😴
森田剛
こ、こいつ寝てる・・・💢😒
岡田准一
・・・・・
カシャカシャ
森田剛
(10年かぁ・・・)
岡田准一
( ゚д゚)ハッ!ごめん、寝てた・・・
森田剛
・・・・・
↑こっちも疲れて寝てしまった。
岡田准一
・・・・・
森田剛
・・・
岡田准一
剛くん、終わったで。?
森田剛
・・・・ん?終わったのかぁ???
岡田准一
ねぇ?大丈夫?風邪、悪化してない?
森田剛
大丈夫、大丈夫・・・・
岡田准一
それ、健くんと同じパターンだよ。大丈夫じゃないよ
森田剛
・・・お疲れ様・・・
明らかにフラフラしてる。
岡田准一
剛くんまって!送ってく
と、肩を掴まれた。
森田剛
大丈夫だよ。そんなやわな身体してねぇし
岡田准一
ダメ!それで、怪我して記憶失ったりしてるから!2度目はなし!
森田剛
ったくいつの話してるんだよ
岡田准一
いいから!今日一日は、俺とデートなんやから!大人しくしていなさい!
と、耳もとで囁かれ・・・
森田剛
はいはい。分かりました【デートじゃねぇだろ】
岡田准一
素直でよろしい!
↑ちょっと嬉しいらしい
森田剛
・・・・(こいつも成長したって事だな)
そして・・・
雪村幸
大丈夫?剛くん・・・
森田剛
・・・大丈夫・・・幸、うつるといけないから・・・
と、寝てしまった。
岡田准一
やっぱり、ラブラブやな、お二人さん
雪村幸
岡田さん、ありがとうございます
岡田准一
またな、幸さん
そうして、帰り道・・・
岡田准一
みんな幸せに向かってるんやな・・・
そう・・・・岡田は知らなかった。
井ノ原快彦
星が綺麗ですね・・・
田中るり
・・・・
井ノ原快彦
ところでるりさん、昼間のことですが・・・
田中るり
えっ?な、何?
井ノ原快彦
顔、真っ赤だ(笑)
田中るり
私の笑った顔が好きだって・・・
井ノ原快彦
それは、本当ですよ。当たり前じゃないですか
田中るり
すごく嬉しかった
井ノ原快彦
それはよかった
田中るり
でも・・・・
井ノ原快彦
・・・・
田中るり
まだ、忘れられなくて・・・・
井ノ原快彦
その気持ちは、僕にもわかるから・・・
2人は手を取り合い、
田中るり
でもね、ずっと一緒にいたいの。あなたと・・・・
井ノ原快彦
はい。僕もです。ずっと一緒にいましょう
こうして2人だけで過ごす幸せな時間。
ずっと一緒に・・・・
長野博
・・・・・いられるはずだったのになぁ・・・
三宅健
ねぇ?長野くん、帰らないの?
長野博
・・・ちょっと仕上げたいことあってさ
三宅健
そっか。お疲れ様!またね
長野博
・・・・うん、またな
それぞれがそれぞれの思いを募らせる。
雪村幸
今夜は何にしようかな・・・
幸さんは、夕飯の買い出しに出ていた。
よし!あの子に決めた!
雪村幸
スタミナつけなきゃね・・・
そこの君!いま、1人かな?
雪村幸
えっ?
幸さんは、ある少年に話しかけられる
僕とお茶しない?
雪村幸
ごめんなさい。家に病人いるので・・・(今どき古風なナンパ?)じゃあ
と、丁寧に頭を下げ去っていく幸さん。
どっかで見た気がする・・・・?
雪村幸
・・・・今のって・・・優真くん?だよね・・・
と、バレたらしい(笑)
優馬
まさか😱
彼も、幸さんを思い浮かべていたが・・
優馬
いやいやいや。まさかあいつなわけないよ
と、言い聞かせるが、残念だなぁ。可愛くなった幸さんなの。
森田剛
・・・・・・
家では、横になっている剛くん。頭には冷たいタオルが置かれている。
雪村幸
ふふっ。よく寝てる・・・私が、ナンパされたなんて言ったら、
剛くんは、どんな顔するかな?
雪村幸
しばらく内緒にしておこうっと
そして・・・
雪村幸
早く良くなってね(*˘ ³˘)♥ちゅっ
剛くんの頬にキスをする幸さん。
めっちゃラブラブやん
そして・・・
三宅健
最近野口さんに会えなくて寂しいなぁ・・・・
再びクリソーを飲んで1人黄昏ていると?
長瀬智也
よォ、健ちゃん。元気か?
三宅健
な、長瀬くん・・・
長瀬智也
お前、俺にも誰か紹介しろよな?誰のおかげで上手くいったと思ってるんだ?
三宅健
うっそだ。そっちも彼女いるくせに
長瀬智也
あははは!バレたか
三宅健
言っちゃおうかなぁ
長瀬智也
しばくぞこらぁー
堂本剛
あいつらいつの間に仲良くなったんや!
↑作者のKinKiKids好きその11。まだまだ続きます(笑)

堂本光一
ええやん。大型犬長瀬と小型犬三宅健。今日のワンコやな
三宅健
・・・・・
野口尚美
はい、そうですね
三宅健
・・・・(最近、僕の方が野口さんに会いに行ってるなぁ・・・)
野口尚美
やだ、それ変ですよ
三宅健
あれからずっと会っていない・・・
あんなに笑ってるけど・・・
三宅健
((。>﹏<。)💦僕だけ寂しいのかなぁ・・なんかそれ、悔しい!)
↑健くんの独り言タイム
スタッフ2
健くん、早くー
野口尚美
・・・・
三宅健
はーい
野口尚美
・・・・健くん・・・・
三宅健
いえーい!
井ノ原快彦
おー!!頑張ろう!
三宅健
・・・・・
井ノ原快彦
どうした?
三宅健
なんでもないよ?
長野博
早く早く
岡田准一
こっちだよ!!
森田剛
(笑)
坂本昌行
・・・
メンバーと楽しそうな姿を、見ていた野口さんに気づく事はなかった。
岡田准一
剛くん久しぶり!もう風邪大丈夫?
森田剛
うん。サンキュ岡田。
あれから2週間は経っていた。
三宅健
・・・・
カシャ
長野博
・・・・・
カシャ
井ノ原快彦
・・・・・
カシャ
森田剛
・・・・
カシャ
岡田准一
・・・・・
カシャ
坂本昌行
・・・・・
カシャ
いのっち&坂本
・・・・・
カシャカシャ
長野&健
・・・・・
カシャカシャ
剛&岡田
・・・・・
カシャカシャ
カメラマン
いいね!みんな幸せなんだね
井ノ原快彦
そう見えます?
↑嬉しそう
坂本昌行
そんなに顔に出てますか?
森田剛
そりゃあ、出るでしょう
長野博
・・・・・
三宅健
いいじゃん。笑顔笑顔!
長野博
なんか、色んなことあったしね
森田剛
みんな苦しかったことも、楽しかったこともあるし・・・
坂本昌行
って言うか、今頃10周年のコメントしてるみたいじゃねぇか?
井ノ原快彦
案外、そうなのかもね
だからこそ、幸せ?
長野博
・・・・・
坂本昌行
・・・・(長野?)
長野博
・・・はい、幸せです・・・・
・・・・
坂本昌行
長野、なにトチってるんだよ
長野博
ごめん、ごめん。頭真っ白になっちゃった・・・
坂本昌行
・・・・もしかしてさっきの記者が・・・
長野博
・・・・
坂本昌行
似ていたんじゃないか?あかねさんに・・・
長野博
・・・・!
今日の取材はここまでです。ありがとうございます
そうだ。坂本くんの言う通りだ。
長野博
・・・・・そうかもね・・・
坂本昌行
・・・・・
森田剛
長野くん、今日元気なかったぜ?どうしたの?
長野博
あっ、そう?そう見えた?俺は至って元気だよ?
V5
見えたから言ってるんだけどー?
長野博
・・・・・・
三宅健
(まだ、言わないつもりなのかな・・・)
あのことをまだ知らないメンバーがいる。

知らせないつもり?

プリ小説オーディオドラマ