第70話

第66話幸せ物語5ー5
24
2021/06/19 10:50
森田剛
次は俺、森田剛です。
俺は・・・・
岡田准一
あー!緊張してる(*´艸`*)ウシシ
森田剛
う、うるさいな・・・
雪村幸
(笑)
森田剛
俺と、幸さんの出会いは・・・・ある公園でした。
雪村幸
きゃあ
森田剛
わぁ
ある公園で、クリスマスツリーを見てた俺は、幸とぶつかり・・・
雪村幸
ご、ごめんなさい
森田剛
お、俺こそ前を見てなかった
森田剛
荷物を沢山運んでる幸とぶつかって・・しまって・・・・彼女は、その時・・・
雪村幸
・・・・パーティに遅れてしまった罰です。
森田剛
えっ?
雪村幸
でもいつか・・・このクリスマスツリーを平気で見られる日が来ますよね?きっと・・・・
森田剛
・・・・・・俺も失恋したばかりだから彼女の言葉の意味がよくわかった。
そして、そのプレゼントの中の一つを忘れた彼女と、再び会うためにあの公園に行き・・・
武志
お前のせいで散々だよ!
雪村幸
・・・・・
森田剛
・・・・・
彼女の失恋する姿を目の当たりにしてしまったんだ。
雪村幸
懐かしいなぁ〜・・・
武志
・・・・・
森田剛
俺、こいつと付き合ってるから・・・・
そんな嘘の宣言もしたり・・・・彼女と一緒にいるうちに大切な女の子になっていったんだ。
雪村幸
・・・・・・
森田剛
俺が、階段から落ちて記憶喪失になって・・・幸はずっと逢いに来てくれていた
森田剛
君だれ?
雪村幸
・・・・・ひどいです・・・
森田剛
坂本くんと付き合うふりとかもしていたっけ?
雪村幸
そんなこともありましたね
坂本昌行
そうだな
森田剛
メンバーは、俺の記憶を取り戻そうと必死になってくれて・・・・
坂本昌行
いいか?剛・・・・お前は幸さんのことを思い出さなきゃダメだ!
森田剛
そのおかげで俺は・・・・幸のことをもっともっと好きになれた。
思い出せたのは、幸が出会った時のままであったからだ
雪村幸
・・・・・剛くん・・・・
森田剛
・・・・・幸?
雪村幸
・・・・・っ
森田剛
なんで俺があげたピアスしてるんだよ!!
雪村幸
・・・・・だって・・・・
森田剛
おれは、好きだよ・・・・
雪村幸
私も好き・・・・
森田剛
幸のご両親には、迷惑かけたこともあったね
雪村幸
・・・・剛くんのことを、認めてないって言っていたりしたよね・・・
森田剛
でも俺は、幸を守っていくって決めたんだ。何があっても・・・ずっと一緒にいるって・・・・
雪村幸
・・・・・私も・・・・・剛くん以外考えられないもん。
森田剛
まぁ、変な縁と言うのがあって・・・・
智美
変な縁?失礼な・・・・
森田剛
彼女は、幸が片思いしていたそこの武志ってやつの彼女で・・・
武志
あ?なんだよ!
森田剛
彼女は、幸の大事な仕事を、めちゃめちゃにした事あるのに・・・・
雪村幸
智美さんのウェディングドレスをデザインしたいの!だって、彼女と友達になりたいし・・・
森田剛
傷つけられたはずなのに、彼女はいつの間にか彼女を受け入れた。親友にまでなっちゃって・・・・
雪村幸
ふふっ。
智美
私を受け入れてくれたのは幸さんだから名前のとおりの人だなって・・
森田剛
武志!あんたに負けずに幸せになるからな!覚悟しとけよ?
武志
ハイハイ、ごちそうさま。もりごう
↑略した(笑)
きっと幸せになるよね!

プリ小説オーディオドラマ