第49話

第49話
43
2021/06/12 08:12
そして・・・
三宅健
あー・・・野口さんの声だ・・すごくよく聞こえる・・・
↑寝言か?
坂本昌行
ナイフで自分の手を切るなんて・・・(岡田と同じことをするなんて・・・・)
長野博
確かにそうするかもしれないけどさ・・・危ないよ・・
森田剛
ここまで我慢するなんて・・・・・
岡田准一
・・・・・
井ノ原快彦
・・・・・
長野博
まぁ、これで2人が仲直りしてくれると助かるんだけどね・・・😅
坂本昌行
確かにして欲しいな
森田剛
するかどうか見張っていようぜ
岡田准一
そうしようそうしよう!
と、健くんが眠る病室にいき、
三宅健
あっ!みんな来てくれたの?🧡
坂本昌行
来てくれたの?🧡じゃねぇよ😒
V4
・・・・・・
坂本昌行
ったく、心配ばかりかけるグループだな
岡田准一
・・・・た、確かに・・(人のこと言えやん)
坂本昌行
ところで健、お前にひとつ聞く
井ノ原快彦
リーダー!順番からして次、僕じゃ?
坂本昌行
尚美ちゃんとは仲直りしたのか?
三宅健
うーん(;-ω-)あれから会ってないから、したような?してないような?
森田剛
してくれよなぁ
坂本昌行
しろ。四の五の言わずにしてくれ。頼むから
井ノ原快彦
そうそう、こっちが迷惑なんだよね
長野博
じゃあ、尚美ちゃん呼んでくるね?会ってなかったでしょう?
三宅健
えっ?Σ( ̄□ ̄!!嘘!いま?なんで?Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!
岡田准一
頑張れ💪健くん
V5
じゃあなぁー✋✋✋✋✋
三宅健
まって?頑張れにゃいんだけど?✋😨😭
そして、病室のドアが開き・・
野口尚美
・・・・・(*`н´*)😡
怒ってる!完全に怒ってる!涙目でいるけど・・・・
三宅健
Σ( ̄□ ̄!!
野口尚美
・・・・・
三宅健
な、何怒ってるの?
誤魔化して聞いてみる。
野口尚美
別に?直ぐに帰るから・・・
三宅健
えっ?Σ( ̄□ ̄!!
そっぽを向かれ・・・
野口尚美
・・・
三宅健
泣きながら怒ってる?
野口尚美
・・・もういい・・・帰る・・生きてるなら・・・それでいい
三宅健
勝手に殺すなよー・・・
野口尚美
・・・・・
三宅健
尚美さん・・・・
野口尚美
・・・・
三宅健
あのさぁ・・・
野口尚美
・・・・・
あくまでもずっと黙っているつもりか
三宅健
こっち向いてよ。僕だって恥ずかしいんだぞ?
野口尚美
・・・・・・
三宅健
尚美!!こっち向け!
野口尚美
(。>﹏<。)💦(。>﹏<。)💦(。>﹏<。)💦(。>﹏<。)💦
野口さんは、涙を流していた?
三宅健
うわっ!Σ( ̄□ ̄!!な、なんで?
野口尚美
・・・・
三宅健
なんで泣いてるんだよ!!
野口尚美
・・・・初めて下の長名前で呼んでくれた・・・・
そう言って僕の所へ駆けつけた。
三宅健
だってほら、いつまでも野口さん・・・じゃね・・・💧僕らは付き合ってるんだし・・・同級生だし?それからえーっと・・・
野口尚美
・・・もう、いいよ・・・健くんが無事だったんだし♥
三宅健
なんか僕、かっこ悪いよね・・・ごめんね?心配かけて・・・
なぜだか素直になれた。
野口尚美
ううん、おやすみ(かっこよかったよ。私を守ろうとしてくれた健くん)
そう言って去ろうとする野口さん・・。
彼女は、自分がそう思ってたことはあえて口にしなかった。
三宅健
・・・・・・
何も言えずにいると・・・
野口尚美
健くん・・・
三宅健
(ドキン)えっ?なに?
野口尚美
怪我治ったら、デート思いっきりしようね🧡🥰約束!
三宅健
うん!・・・も、もちろん!!
野口尚美
じゃあねー(*˘ ³˘)♥ちゅっ
と、満面な笑顔で帰ってしまった。
V5
( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)じー
そこには、V5のみんなが・・・
三宅健
Σ( ̄□ ̄!!あれ?みんないたの?
森田剛
やっと仲直りしたな。ってか出来たじゃん良かったな。やれば出来るじゃん
長野博
尚美ちゃん、すごく心配してたぞ?
森田剛
そうそう。健の目が覚めるまでここにいるって・・・
坂本昌行
健、お前最近寝れなかったのか?
長野博
ものすごくよく寝てた(笑)あの時と同じだね
三宅健
・・・みんな、ごめん。野口さんと、仲直りするきっかけほしかっただけなんだ・・・
井ノ原快彦
しかし、ものすごいきっかけだね。
坂本昌行
あの住民、世間を騒がしたから事情聴取されたんだとよ・・・
剛&長野
ほんっと世話がやける二人
三宅健
・・・・・
これでよかったんだ。

この一件があったおかげで僕はますます彼女のことが好きになっていた。


井ノ原快彦
るりさん
田中るり
ん?なに?
井ノ原快彦
せっかくのお休みだし、デートしようよ
田中るり
うん!
いのっちと、るりさんは、普通の人と変わらないデートで愛を育んでああた。


だけど一方で・・・・
長野博
・・・・・
工藤あかね
・・・・
上手くいってるはずの長野くんとあかねさん。
長野博
・・・・・えっ?
工藤あかね
・・・・
なんだか様子がまたおかしい。ある手紙を読んだ長野くん。
長野博
・・・・・あかね、ごめん・・・
工藤あかね
えっ?
長野博
これ以上、苦しめることは出来ない・・・・
工藤あかね
・・・・本気で言ってるの?
長野博
今までありがとう・・・
工藤あかね
・・・・分かった・・・・。もう、会わない・・・
長野博
・・・・・
僕たちの知らない間に、2人は別れてしまっていたなんて・・・・・。

プリ小説オーディオドラマ