第32話

第32話
27
2021/06/03 22:30
長野博
あかね!
坂本昌行
うわっ!
と、そこには坂本くんがいて・・・
長野博
(今の夢?リアルな夢・・・)
坂本昌行
大丈夫か?うなされていたぞ?
長野博
あっ、いや・・・えーっと・・
↑今のが夢だったとは言えない。
長野博
あー、また奪われるかと思った(リアルすぎでしょ?今のは・・・・)
坂本昌行
えっ?
長野博
いや、こっちの事だよ?
危ない危ない・・・・
坂本昌行
アイツら遅いなぁ
長野博
今からMステのリハーサルなのにね
三宅健
ごめん!!
遅刻者その1三宅健。
坂本昌行
遅刻だ。ち・こ・く
岡田准一
・・・すんません
遅刻者その2岡田准一。
森田剛
いいじゃん?5分や10分
本日3人目の遅刻者森田剛。悪気はないみたいだけど反省してないような?
坂本昌行
はい、そこ😒👉減点3
あと-5で校庭(あるのか?)10周
森田剛
はぁ?(レベル低っ)
坂本昌行
それとも100周にするか?
井ノ原快彦
えー?(。>﹏<。)💦俺、100周ですか?
↑本日の大遅刻者井ノ原快彦。
坂本昌行
どうしようっかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
森田剛
だーかーらー、くだらねぇっつーの!
坂本昌行
剛、お前は+100だ。さっきから逆らってるから
森田剛
えっ?Σ( ̄□ ̄!!マジで?
(* ̄□ ̄*;
岡田准一
ええやん、剛くん。行ってこい!
森田剛
(こ、こいつ・・・・(💢'ω'))
と、みんなは、真面目に?行ってしまったから
長野博
いや、だから・・・いまからリハーサルだから・・・・
既に2人は、楽屋を出て・・・?
長野博
ったく、呼びに行ってくるよ(。´-д-)
優しいね
三宅健
まって、それなら僕も行く!置いていかないでー
と、健くんも便乗。
坂本昌行
俺、なんで取り残されてるんだ?
↑自分が行けって指令したんじゃん(笑)
坂本昌行
待ってぇ!俺を置いてくなぁ
と、楽屋は、空に?
と、思いきや?
岡田准一
あれ?みんないなくなってる?なんで?なんでなん?
↑結局、取り残されたのは岡田くんだった(笑)
↑シャワー浴びていたから(笑)
あれ?リハーサルは?

その頃V5達は・・・
坂本昌行
・・・・(笑)
井ノ原快彦
(笑)
長野博
(笑)
森田剛
(笑)
三宅健
(笑)
楽しそうにしていた
岡田准一
ひどいやー!5人じゃV5やん!慰めてや剛くん
森田剛
俺のせいじゃねぇもん。👅お前が行かなかったのが悪いんだろ?
と、わちゃわちゃ。
長野博
アイツら仲直りしたのかな・・・
坂本昌行
喧嘩してたわけじゃないみたいだけど・・・
いやまさか、岡田がシャワーに入ってるなんて思わなかったよ
森田剛
はー、緊張するわ
無事生放送を終えて・・・
岡田准一
なんや?剛くん、なんか決めたん?急に緊張するって・・・
森田剛
・・・うん。
俺さ、幸の両親にきちんと挨拶しようかなって・・・
幸のことは本気だからさ
三宅健
・・・・・
【本気だから】
そうやって言える剛が羨ましかった。
長野くんも、井ノ原くんも・・・・坂本くんも上手くいってて・・・・
坂本昌行
なんだよ、健。さっきからみんなのことを見て、ずっと黙ってるけど・・・
森田剛
・・・・
三宅健
うん・・・
坂本昌行
お前でも悩んでいるのか?
三宅健
・・・こんな僕でも悩んでるよ?
どうすればいいかなって・・・・
坂本昌行
男が折れるしかないな
井ノ原快彦
それはそうだよ
岡田准一
自分の気持ち出しちゃえ
三宅健
だから、それが出来ないから悩んでるの!!
森田剛
だけどこのままでいいのかよ。気持ち抑えたまんまずーっといるのかよ
と、喧嘩腰な剛くん。
岡田准一
すとーーーっぷ!!
三宅健
び、びっくりした(*°ㅁ°*)
岡田准一
ふ、2人がケンカしそうだったから・・・・・
長野博
・・・・っていうか・・・
森田剛
・・・・岡田、俺を殺す気か?
↑絵でお見せ出来なくて残念。
岡田准一
・・・・剛くん、ごめん・・・
長野博
あはは・・・文字にアタックされてる(笑)
坂本昌行
自業自得だ。剛の言うことは正しいよ
三宅健
・・・・
森田剛
俺は、おまえと喧嘩したくないから言うけど・・・健が素直になれば答えは成立する。
お前の後ろにはちゃんとそれをフォローする男共がいるってこと忘れるな!
井ノ原快彦
それってさ、俺たちのことかな?
坂本昌行
たぶん、そうだろうな・・・
長野博
よ、喜んでいいのか?(男共って・・・)
岡田准一
剛くんらしいアドバイスやな
だけど、ちょっと戸惑い気味のV4達でした。
森田剛
こういう時こそ、O型を出せ!!
坂本昌行
はぁ?
岡田准一
な、なんでや?
森田剛
あとは、健がどうすればいいか決めるだけだ。
・・・・なっ?
三宅健
・・・うん、分かった。ありがとう・・・
それが剛なりの優しさ・・と言うか、アドバイスなんだよね?
森田剛
・・・・えっ?なんかコメントないのか?
そして僕達はそれぞれ家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ