第5話

5
1,237
2019/09/08 11:47
次の日!
((雑じゃないよ。丁寧だy←あ、すみません( ˙-˙ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ピンポピンポピンポーン









うるせっ。
ていうかPayPayみたいなノリで呼び鈴鳴らしてくるんだけど( ˙-˙ )
You
You
やぁー!うるさいなぁ!
てかまだ6時なんだけど←





ガチャッ🚪




ジミン
ジミン
あなたちゃ!おはよう♡♡
You
You
(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )



バタンッ🚪←閉めた





ジミン
ジミン
え?なんで閉めるの?
あなたちゃ?あなたちゃー!




ガチャッ🚪



You
You
うるさい!
毎日近所迷惑だから!
ジミン
ジミン
だってぇ〜(  ´•ω•`  )
You
You
あーはいはい、とりま入って
ジミン
ジミン
え!?いいの!?
You
You
ってダメって言っても入るじゃん毎回‪w
ジミン
ジミン
(ノ≧ڡ≦)☆
You
You
うわぁ(引き)
ジミン
ジミン
うわぁぁあぁ!
引かないでぇぇぇ






ってなんやかんや言って朝ご飯☆





ジミン
ジミン
また叔母さん達いないの?
You
You
うん、仕事忙しいんだってさ〜
こんな時にも仕事仕事って‪w
笑っちゃu
ジミン
ジミン
ねぇ、「こんな時にも」って何?
You
You
(あ、やべ)
You
You
ん?別に?‪w
早く食べて学校行こ
ジミン
ジミン
う、うん、、、
ジミン
ジミン
って!今日は教室来るでしょ?
You
You
行かなーい
ジミン
ジミン
なんで?!みんな心配してたよ?
You
You
別にー
友達なんてジミナだけで十分ですから‪w
ジミン
ジミン
そ、れは嬉しい&悲しいけど、、、
You
You
いや、どっち‪w
























ちょっとこの笑顔天使パクジミン

理解不能ですわ( ˙-˙ )





プリ小説オーディオドラマ