第8話

8
1,086
2019/10/10 11:39
うん?今ね、なんか、
ショッピングモールにいます😇






ジミン
ジミン
あぁ〜!こっちも似合う!
ジミン
ジミン
あ、でもこっちも……




なんで?なんで私は
ジミナに服選んで貰ってんの??←(白目)




You
You
ちょ、ちょっと!
ジミン
ジミン
ん?
You
You
なんでシレーっと洋服とか選んじゃってんの?!私お金ないんですけど……
ジミン
ジミン
え、僕が出すに決まってんじゃん←
You
You
え、
ジミン
ジミン
ほら!これ試着してきてっ
You
You
お、おう←





いや、なんなんだ今日は

デートって男子が女子に

服買う行為なのか?!←(違います)

い、意味わからん








あ、まあとりま服買ってもらえるから

ラッキー((







You
You
着替えましたけど…

ちな、これっす
(消えてたらごめんなさい!)
ジミン
ジミン
……。
You
You
な、なにさ!
どうせ、足太くて似合ってなi
ジミン
ジミン
か、可愛いっっ
はい、これ決定( ˙-˙ )
You
You
ちょ!
You
You
いいの…?
ジミン
ジミン
もちろん!
でも今日はいーぱい
付き合って貰うからね?
You
You
ど、どこに行く気だひよこめ((
ジミン
ジミン
ふふっ笑笑
ジミン
ジミン
そんなこと言うと
今日は帰さないよ?



ジミンさん本気モード突入←

この方、いつもは可愛い系の癖に

本気になるとこうなんです。。。





You
You
か、帰さない……とは…?
ジミン
ジミン
そのまんまの意味だけど?笑
You
You
それは、、、、Love的な、、、、
ジミン
ジミン
そう、Love的な笑笑
ジミン
ジミン
なぁに?笑
どーしたの?‪笑
You
You
ば、ばかっ!//
ジミン
ジミン
あはっめっちゃ動揺してる笑
可愛っ笑
じゃ、会計してくるから待っててね〜



って頭ぽんしてくるよね←

ほんとに行動が読めません。ジミン氏。
You
You
……ッ//








ーーそして待っているとーー
???
あれ?あなたヌナ?
You
You
んえ?
???
んえって笑笑
???
僕ですよ!グクです!
You
You
あー!グク君だ!
グク
グク
会えて嬉しいですっ!
グク
グク
てか、めっちゃ可愛いカッコしてますね//


ってさり気なーく手を繋いでくるグク氏←
You
You
そ、そう?ありがとう!/
You
You
あ、グク君はなんでここに?
グク
グク
僕は友達と来ててー
ヌナは?
You
You
私も友達とーー
ジミン
ジミン
誰、そいつ。
You
You
うわっ!びっくりしたぁー、、、、
ジミン
ジミン
ねえ、誰?
グク
グク
僕はあなたヌナの後輩のグクです。
You
You
保健室であったんだよね〜?
グク
グク
ね〜!
ジミン
ジミン
っ!//
ジミン
ジミン
どうでもいいけどさ
ジミン
ジミン
手、離してくれない?
グク
グク
別に良くないですか?笑
彼氏でもないんですよね笑
ジミン
ジミン
残念。彼氏なんだわ。
てことで、行くよあなたちゃ
You
You
わっ!ちょっと!

プリ小説オーディオドラマ