第4話

ホントの真相
10,110
2018/09/09 09:19
 私が防弾少年団のメンバーになった理由。

本当は여자 아이돌にやる予定だった。

でも、RAPが、尋常じゃないほどうまくて

社長に남자 아이돌 になってくれって

頼まれた。、だから、仕方なくやる事に。

でも、そっから地獄の、生活が始まった。


毎日 虐められて 酷かった。

虐められた理由は○○○からの嘘

今はそこまで酷くないけど

売れてないときはすべて何もかも任せれて

精神的にグダグダだった。

味方は マネ언니 マネ오빠 社長

だけだ。

防弾少年団の関係者は防弾少年団の本心を知ってる


だから、頼れる人もかぎりがある。

もっと他の人に頼りたい。

でも、아이돌 だから そんな事相談できない

したら、自分達の評判が下がる。

防弾少年団はARMYの前ではいい人ぶって

手を繋いできたり 肩組んだり

ハグしてきたり 必死なんだ。


いつか、、

プリ小説オーディオドラマ