第11話

9話
4,681
2019/08/19 06:30
お父さん
お父さん
じゃあ、特訓開始!
全員
全員
おー!
お父さん
お父さん
あなたは武器選びからだな
あなた
あなた
うん!
お父さん
お父さん
ここが武器庫だ
お父さん
お父さん
気になったものを持ってみな
あなた
あなた
うーん·····
あなた
あなた
あの銃·····かっこいい··✨
お父さん
お父さん
これか···  よいしょっ
お父さんが取ってくれる
重いのかなぁ·····?
お父さん
お父さん
ほら
あなた
あなた
よいしょっと、案外重い·····
お父さん
お父さん
まぁ、だいたいそんなもんだぞ
あなた
あなた
∑( °口° )!?えー!
お母さん
お母さん
そうなると·····ナイフかしらね
あなた
あなた
お母さん!
お母さん
お母さん
こうなるかとおもって
色々持ってきたわ
箱の中には
ナイフ 強そうな銃 レーザー銃
ナイフより少し長い剣 などなど·····
あなた
あなた
·····これがいい!
お母さん
お母さん
この銃と剣?
あなた
あなた
うん!
私は強そうな銃と中剣?を選んだ
理由?かっこよかったから✨
お母さん
お母さん
じゃ、みんなのところに戻りましょ
あなた
あなた
みんなー!武器選んできたよ!
莉犬
莉犬
え、何にしたの?॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あなた
あなた
これ!
銃と剣をみんなにみせる
すとぷり
すとぷり
あ、これ·····
あなた
あなた
?これがどうしたの?
ジェル
ジェル
これ使いこなせるやつなーくん以外
いないんだよ
ななもり
ななもり
僕もあんまり使えないけどね(´▽`)ハハッ
あなた
あなた
そうなんだ·····
ってことは、これを使いこなせたら·····
( ´艸`)ムフフ
あなた
あなた
私、この武器使いこなせるように
頑張る!
お父さん
お父さん
そうだ! その意気だあなた!
お母さん
お母さん
( *ˊᵕˋ)
すとぷり
すとぷり
(親バカだなぁ·····)
ななもり
ななもり
まぁ、武器も決まったし
今度こそ特訓しよう?
あなた
あなた
うん!   改めて皆よろしくね!
(●︎´▽︎`●︎)
すとぷり
すとぷり
っ·····///
すとぷり
すとぷり
うん!
すとぷり
すとぷり
(なんでだ·····?ドキドキする·····)
皆がこの感情に気づくのは
もう少し先の話·····





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です!
作者です!
ちょっと今までで
1番よく分からない話になりましたね
作者です!
作者です!
すいません!w
作者です!
作者です!
あ、アンケートの結果
2番の方を今度書こうと思います!
あなた
あなた
ご協力ありがとうございました!
作者です!
作者です!
じゃ、終わります!
せーの
全員
全員
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ