前の話
一覧へ
次の話

第11話

ten,
169
2019/12/06 05:29
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっほ〜
作者です!!
PARADE初日参戦してました!!
ネタバレできないので、一言!!
パレードは終わらない!!!
以上!作者でした!ばいばいっ!
ゆうり先輩と付き合い始めて1ヶ月が経った今日、大事な用事がある!!!
それは、デート!!
初めてのデートだよ!!!
先輩に『プランは僕が決めるから』と言われて、何度聞いても教えてくれなかったから特に楽しみなんだ!!
You
うーん、そろそろ来るかな…?
ゆうり先輩
ゆうり先輩
あなたちゃん!!おまたせ!!
You
あっ!先輩!!
ゆうり先輩
ゆうり先輩
先輩はダメ🙅!二人の時は、侑李でしょ!
You
侑李もあなたちゃんって呼んでたじゃん…(小声)
ゆうり先輩
ゆうり先輩
あはは、ごめん!あなた!!行こう!!
You
うえ、っちょ、何処に行くの!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑李に連れられて来た場所は…
You
水族館!!!
侑李
侑李
うん、いっぱい考えたんだよ😃
You
ありがとう!!!
私達はチケットを買って中に入った。
侑李
侑李
ねえ、あなた!クラゲ綺麗だね!!
You
うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
中島裕翔
中島裕翔
ターゲットはデート中の模様。どうぞ
有岡大貴
有岡大貴
クラゲのいる水槽前にいる模様。どうぞ
薮宏太
薮宏太
なんでこんなことになったんだ笑
山田涼介
山田涼介
読んでくれてる皆に説明すると、
今日は知念の誕生日で、
あなたちゃんからデートでサプライズしたいと聞いて
………なんか尾行してない!?笑
八乙女光
八乙女光
二人は手を繋ぎ始めた模様でしゅ。あ、です。どうぞ
岡本圭人
岡本圭人
光くん!そこ噛んじゃダメ!
伊野尾慧
伊野尾慧
周りの視線が痛いよ〜たかきぃ〜〜
高木雄也
高木雄也
伊野ちゃん、俺らもデートしよっか
伊野尾慧
伊野尾慧
よ〜し!行くぞ高木!!
岡本圭人
岡本圭人
ねえ山ちゃん。伊野ちゃんと雄也いちゃつき始めたよ?
一同)えっ!?
中島裕翔
中島裕翔
いのたか〜戻っておいで〜
高木雄也
高木雄也
伊野ちゃん、呼ばれたから戻ろうか、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
((手を繋いで照れている))
侑李
侑李
あなた、いつもよりも可愛い
You
侑李、どうしたの!?
侑李
侑李
ほんとの事だよ?
You
侑李もカッコイイよ…//
侑李
侑李
ありがと…//
ここから少しの間、二人とも顔を赤く染めて歩いていた。
恥ずかしくて、何倍も長く感じられた。
To be continued...!

プリ小説オーディオドラマ