第6話

five,
249
2019/02/27 05:42
映画終わりましたぁぁぁぁぁ
ん?席?
伊 高 あなた 知
だったよ〜
キャラ普通に格好よかったんです!!
高木雄也
高木雄也
ね、キャラ普通に格好よかったっしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
えー。俺高木の方が格好いいと思うなー。
ゆうり先輩
ゆうり先輩
伊野ちゃん、何言ってるのぉ?www
You
(*^_^*)
高木雄也
高木雄也
今4時過ぎだから、せっかくみんなで来たし、なんか買い物してk…ん?
???
???
…木!伊野尾!知念!
伊野尾慧
伊野尾慧
ん?薮くん?
ゆうり先輩
ゆうり先輩
めっちゃグループで来てる!!
薮宏太
薮宏太
やっほ〜
有岡大貴
有岡大貴
ちねーーーーーん
((ぎゅーっ
中島裕翔
中島裕翔
こんなとこで会うと思わなかったよ〜
ゆうり先輩
ゆうり先輩
わわっ、大ちゃん、苦しいー
岡本圭人
岡本圭人
ねぇ、君?知念の彼女?
You
いえ!ゆうり先輩の後輩です!
山田涼介
山田涼介
まあ、こんな可愛い子が知念の女だったら、知念と釣り合わない。笑笑
澄んだ瞳で私を見つめるその男性は、ふふっと微笑んだ
なんだか懐かしい気持ちになるなぁ…
岡本圭人
岡本圭人
僕は岡本圭人。英語ペラペラだよ!よろしく。
山田涼介
山田涼介
俺は山田涼介。よろしく、あなたちゃん
どこかで会ったことある…?いや、そんなことないか、笑
You
なんで名前を…?
岡本圭人
岡本圭人
覚えてない?
俺達一回会ったことあると思うんだけど…
ピコンッ

ゆやけとライン
Yuya-Takaki
Yuya-Takaki
けーと、そいつ記憶喪失してっから
けいとる
けいとる
あぁ、おっけー
ライン終わり
岡本圭人
岡本圭人
ってか、あなたちゃんで合ってるよね!?
You
はい!
山田涼介
山田涼介
なぁ、今日皆でご飯行かね??
中島裕翔
中島裕翔
それいいね!!
ゆうり先輩
ゆうり先輩
今夜は涼介の奢りで焼肉だぁ!!
全員
しゃ!!
山田涼介
山田涼介
え、俺!?
You
焼肉やったぁ~(*^^*)
山田涼介
山田涼介
(あなたちゃん可愛すぎんだろ…///)
わかったよ、俺が奢る!!
今から焼肉でーーーーーす!!いぇい!

プリ小説オーディオドラマ