第2話

乙女は大変
65
2019/08/23 03:47
私は、成績トップの運動神経よし、顔良し、性格良しなのです
あっ自己紹介が遅れました
私の名前は坂織田爾さかおだにあなたです!

凄い有名な名前だそうです 
そう父から聞きました


You
You
おはようございます
梓(あづさ)
梓(あづさ)
あなたおはよう!
You
You
梓さんおはようですわ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
梓で良いのに
You
You
でも呼びなれましたからこのままで良いのですよ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
あなたがそう言うならね 
わたしあなたって言っていいの?みんなあなたさんとかあなたちゃん
って言ってるのに
You
You
呼びやすい方で読んでもらえればそれで良いのですわ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
流石あなたっ!
You
You
そんなことないですよ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
そう?
You
You
あっ。明日お家来ますか?お勉強教えてあげますよ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
マジで⁉行きたい!
You
You
みんなに内緒ですわよ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
ありがとう!
You
You
良いのですよ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
習い事とか今日明日なかった?
You
You
先生が熱出したみたいで明日と明後日お休みなのです
梓(あづさ)
梓(あづさ)
えぇー気の毒に
You
You
ですわね
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
あなたさん良いですか?
You
You
えぇ梓さん待っててくださる?
梓(あづさ)
梓(あづさ)
うん!良いよ!行ってらっしゃい!
You
You
ありがとう
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
あなたさん好きです。付き合って下さい
You
You
ごめんなさい。まだあなたの事わからないわ
お友達になりません?
そしてゆっくりでも友情深めて行ってはどうでしょう
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
お友達…?
You
You
嫌なら良いですけれど
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
告白してきた人みんなに言ってるんですか?
You
You
お友達の事ですか?
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
はい
You
You
いいえ
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
そうですか
You
You
では梓さんが待ってますので行きますね
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
呼び出ししてごめんなさい
You
You
いいえ、大丈夫ですわ
梓(あづさ)
梓(あづさ)
あなたーっ!
You
You
梓さーん!
ギュー
梓(あづさ)
梓(あづさ)
ねぇ私あなたが好き!
You
You
私もですわ!
梓(あづさ)
梓(あづさ)
両思いだね!
You
You
ですわね!
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
梓…あいつか
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
おい海斗
海斗(かいと)
海斗(かいと)
なに?
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
仲間ライバルだけどあなたが好きだろ 
海斗(かいと)
海斗(かいと)
すきだよ
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
隣の梓どう思う?
海斗(かいと)
海斗(かいと)
あなたさんの仲いい友達
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
ウザくねぇの
海斗(かいと)
海斗(かいと)
ウザいけどあなたさんの友達だよ?
虐めたりしたらどうなるか分かるのか?
千盧助(せんのすけ)
千盧助(せんのすけ)
だけどあなたさんの事が好きならそうするしかない
海斗(かいと)
海斗(かいと)
……
実は私達この会話聞こえてました!
梓(あづさ)
梓(あづさ)
あなた…
You
You
大丈夫ですわ私が居るのですから
何かあったら頼ってくださいね 大切なお友達なのですから
梓(あづさ)
梓(あづさ)
ありがとう!
You
You
良いのですよ、お世話にもなってますしね

プリ小説オーディオドラマ