第15話

ep13
15,937
2021/03/27 05:41

「あっちゃん、起きて」



あむ「んー、、」



可愛いなあ



ゆま「どーん」



ゆうまがあっちゃんの上に乗る

もっと優しく起こしてあげなよ、、



あむ 「うわああ、痛い、重い!」



ゆま「www」



あむ「はぁ、え?あれ、なんであなたいるの?」



「あっちゃんが屍と聞いて」



ゆま 「緊急招集かけました」



あむ「こんな遅くに?」



ゆま「あなただから、大丈夫かなって思った」



「全然大丈夫。私も来たことだし、あっちゃんもうちょっと寝てていいよ、床で寝ると身体痛くなると思って起こしただけだから」



あむ「それは悪いよ」



「いいの、なんならお風呂借りたら?ね、ゆうま」



ゆま「もちろんですよ」



あむ「じゃあ、、お風呂借りやす」



「おーん」



申し訳なさそうにお風呂に向かうあっちゃん

可愛いな



「さて、やろう」



ゆま「やりますか」



パソコンの画面に向かって作業を始める



💻カタカタカタ、、、



ゆま「そういえば」



「んー?」



ゆま「今日タバコ吸ってる時ひゅうがが、動画の直しのこと申し訳なさそうにしてましたよ」



「また?ひゅうがってほんと優しすぎるというかなんというか」



ゆま「あなただから大丈夫でしょ。って言っときました」



「ゆうま私にも敬語になるの何」



ゆま「ww これ癖ついたw」



「やめてよ私やまとじゃないんだから」



ゆま 「やまとにもやめてって言われた」



「なんでやめない?」



そんなことを話ながら編集をしているうちに、
お風呂から上がったあっちゃんが戻ってきた



あむ「すいやせん」



「おー、おかえりあっちゃん」



あむ「編集中でもそんなに楽しそうに出来るの羨ましい」



「なんで?普通じゃない?」



ゆま 「いや、あなたが来るまではまじで地獄みたいな空間だったw」



地獄て



その後はお風呂に入って目が覚めたあっちゃんも参戦して3人で頑張って編集終わらせました




プリ小説オーディオドラマ