第63話

ep61
10,337
2021/11/10 05:56
「ゆうまはどうする?」



あっちゃんとゆうまにはいつも聞いておく



ゆま「俺はひゅうがに頼もうかな」



ひゅが「はいよー、お先〜」



ゆま「お疲れ様でーす」



「もういける?」



ゆた「俺はもういいよ」



あむ「俺もいけるよ」



「おっけー、じゃあお疲れ〜」



やま「あ!あなただけちょっと残って」



「えぇ?もう帰るんだけど」



やま「一瞬だから!一瞬!」



「一瞬ね、ゆうたあっちゃん先車行ってていいよ」



ゆうたに車の鍵を投げる



ゆた「じゃあお先〜」



バタン



「ちょっと荷物だけ置くから待ってね」



やま「はいよ」



持ったまま話すのは面倒だったから玄関にまとめて置いて、やまとの近くに座る



「よし。で、どうしたの?」



やま「アウトレットの撮影前の打合せでぼんがちょっと言ってたけど、マネージャーやってる事、視聴者さんに正式に公表しない?」



・・なんとなく、そんな話だろうと思っていた



「私も公表した方がいいとは思ってるけど、今すぐ返事は出来ない」



やま「今すぐじゃなくていいよ、でもなるべく早く答えだしてな、」



「わかった。」



公表、、、



「やまとはどう思うの、公表した方がいいか、しない方がいいか」



やま「俺はした方がいいと思う」



即答か



「理由は?」



やま「今までは言わなくても問題ないと思ってた。もちろんこのまま隠しててもいいのかもしれないけど、それだと正直全部を防ぐことはできないからかな」



「んー、、」



やま「公表すれば俺ら側から視聴者さんに注意喚起もできるし、外撮影も手伝ってもらいやすくなる。」



外撮影の問題は私も考えていた。



やま「あくまで俺視点での理由だから、判断はあなたに任せるよ」



「わかってる。」



わかってるんだけどな、

プリ小説オーディオドラマ