第33話

ep31
13,493
2021/04/19 23:58
車をしばらく走らせると、あっちゃんとゆうたが見えてくる



車を近くに止めるとすぐに気づいて向かってくる



「お疲れ様」



ゆた「おつかれい」



あむ「お迎えありがとうございます!」



荷物を後ろに乗せてから車に乗り込む2人
ゆうたが助手席で、あっちゃんは後部座席に乗り込む



「あれ、ゆうまは?」



お迎えは3人って聞いてたけど



あむ「まだ来てないんだよね」



「あ、そうなの?」



まぁ、ゆうまだし



ゆま「すいません乗ります」



「来たやん」



タクシーか



ゆた「お前タイミング良」



ゆま「車乗るの見えて普通に置いてかれると思って焦った」



あむ「あなたならやりそうw」



「ゆうまにだけね」



ゆま「えっ?なんで??」



ゆた「ゆうまなんでこんな遅いの?」



ゆま「ちょっと寄り道しちゃった」



「ほら置いてってよかった」



ゆま「置いてかれたら泣いちゃいます」



「じゃあ泣いてなさい」



ゆた「ゆうまプレゼント後ろに置けよ、お前のやつあっちゃんにだろ」



ゆま「あ、そうか」



あむ「俺頑張ってみないようにしてたw」



「ばか気使わせてんじゃんw」



ゆま「ごめんw」



ゆうまが荷物を後ろに入れ終わって座席に乗り込んだのを確認して車を動かす



あむ「いくぞー!」



ゆま「wwwww」



あなた ゆた「Vログかよw」



ゆま「ジンクス!」



あなた ゆた「wwwww」



あむ「ゆうたゆうたゆうたゆうたゆうた」



「なんでゆうただけなんだよwww」



ゆた「おいしゃべんなよ!」



「え?全員降りる??」



ゆた「お前強すぎだろ」



「私、最強だから」



ゆま「これ、完全に領域展開しちゃってます」



あむ「領域展開」



取られたww



「もう収拾つかないからwww」



今日も平和だね

プリ小説オーディオドラマ