第25話

ep23
14,670
2021/04/07 04:21
ゆた「こうしてこうして、こう」



「じゃあここで指わらわらしよう」



ゆた「地味、却下」



「派手なのが好みなのね!」



ゆた「どうせなら」



ノリで言ってみたハンドシェイクが意外と楽しくて、私もゆうたも割と真剣に考えてる



ゆた「あ、じゃあこれは?」



「むっっず」



ゆた「出来たらかっこいい」



「かっこいいけど」



ゆた「あんま簡単だとあっちゃん覚えてきそうで怖い」



「それはあるww」



なんだかんだで出来上がったハンドシェイク



「思ったよりいいのできた」



ゆた「こんな真剣に考えたこと今までなかったわ」



「ないね、多分これからもない」



ゆた「お前これで他の奴ともハンドシェイク作るとかいうなよ」



「コムドットのがあるからいらないです。」



ゆた「絶対だからな」



「まかせなさいよ、むしろやまとにゆうたとの幼馴染マウントとってやるから」



ゆた「お前もやまとかよw」



「そーだよ、私はゆうたがやまとと二人でYouTube始めたこと根に持ってるんだからね」



ゆた「なんかやまと可哀そうになってきたw」



「どの口が言ってんの!w」



いやでもなんかごめん、やまと(笑)



ゆた「はー、なんか笑って眠くないし、ゲームでもしよ」



私が持ってきたゲームのカセットを選びながら言う



「いいね、ボコボコにするよ」



ゆた「言ってろよw」



ゲームはいい勝負だったけど、もう少しのところで私が負けた。



「ぎゃー」



ゆた「うえーい」



「次やったら勝てる」



ゆうたが無言でゲーム機の電源を落とす



「は?おいw」



ゆた「俺もう寝るんでw」



「その顔むかつく」



ゆた「はい、おやすみー」



と言って電気を消そうとする



「電気を消すな」



パチ



「え?」



プリ小説オーディオドラマ