第17話

ep15
15,870
2021/03/30 09:43
ひゅが「は、え?がち?」



うん、がちだよ



声に出したつもりだったけど、あまりの眠気でもう声は出なかった




ひゅが「えっ、がちで寝てんじゃん」




あむ「ひゅうがいいなー」




ひゅが「まじで可愛いなこいつ」




ゆま「あなたとやる編集だけは楽しくできます」




ひゅがあむ「「わかる」」




ひゅが「とりあえず寝かしといてやるか」




あむ「俺ももうちょっと寝ようかな」




ゆま「俺も寝ます」




ひゅが「みんな寝ちゃうの?俺早く来た意味ないやん」




ゆま「いや、寝てるあなたを独り占めできる」




ひゅが「言えてるわ、お前ら早く寝ろ」




あむ「急にw」




ひゅが「はい寝ろ。」



------------------




ひゅが「あなた、起きて」




ひゅうがの優しい声




「ひゅうが、おはよ、」



ひゅが「おはよ、もう10:45だぞ」




???



ひゅが「うおっ?!」




私が勢いよく起き上がりすぎて、ひゅうがが驚いた




「なんでもっと早く起こさない?!寝た私が悪いけど!!」




ひゅが「いや、あまりにも気持ちよさそうに寝てるから起こしずらかった」




あむ「やまとには一応ちょっとだけ遅れるかもって言っといたよ」




「いやもう歯磨きしたら行きます」




ひゅが「じゃあ車で待ってる」




そうだ、車




ゆま「あなた車置いてひゅうがの車で行く?」




「ありがと、そうする」




急げ私ーー




---------------




「まじでごめんなさい」




やまとの家に入ってすぐ謝る




やま「おいおい〜、珍しいなあなたが寝坊なんて〜」




「ガチごめん」




ひゅが「めっちゃ謝んじゃん」




ゆた「え?何?俺普通に今さっき来たんだけど」




ひゅが「何シンプルに遅刻してんだよw」




やま「いや、でも俺は夜中普通にあなた呼び出すゆうまがやべぇと思うわ」




ゆま「限界だったw」




ぼん「まじねw俺でも良かったのにねw」




ゆま「ぼんはやまとと会議あると思った」




ゆた「ガチ何の話?」

プリ小説オーディオドラマ