第6話

ep4(ゆうたside)
21,039
2021/03/19 16:38
ゆうた
ゆうた
久しぶり
あなた
お、ひさしぶり
ゆうた
ゆうた
今日駅居たっしょ
あなた
居たよ〜
ゆうた
ゆうた
だよね、見た
あなた
気付いたなら声かけてよ
ゆうた
ゆうた
いやなんか男の人と一緒にいたから声かけづらかった笑
あなた
あーね笑
ゆうた
ゆうた
彼氏?手繋いでたけど、
あなた
そーそー
めっちゃ見てんじゃん
ゆうた
ゆうた
彼氏できたなら言えよ笑
びっくりしたわ
あなた
言ってなかったっけ?
ゆうた
ゆうた
うん
あなた
言ったと思ってた笑
ゆうた
ゆうた
え、いつから?
あなた
3週間くらい前かな
ゆうた
ゆうた
そーなんだ、よかったじゃん
あなた
まあね、
ゆうたは?彼女できた?
ゆうた
ゆうた
いないよ
あなた
そうなの?作らないんだ
ゆうた
ゆうた
まあ、今は別に彼女とかいらない
あなた
なるほどね、
じゃあ好きな人もいないわけだ
ゆうた
ゆうた
いないいない
ゆうた
ゆうた
まあとりあえず、
彼氏おめでとう、お幸せに
あなた
ありがと
あなた
ゆうたも色々頑張ってね
ゆうた
ゆうた
うん
「はぁ、、」



なにがお幸せにだよ、嘘しかついてねえじゃん俺



・・・連絡取んなきゃよかった







それからもやもやしたまま過ごした。



高校を卒業して、やまととYouTubeを始めて少し経った頃、なんとなくあなたのことが気になって連絡した。



ゆうた
ゆうた
今何してんの?
あなた
ぼーっとしてる
ゆうた
ゆうた
何それ笑
最近どう?
あなた
うーん、
まあ、なんとか生きてる
ゆうた
ゆうた
元気ないじゃん、
大丈夫か?
あなた
大丈夫大丈夫
ゆうた
ゆうた
ん、大丈夫じゃねえな
今からちょっと会える?
あなた
会えるよ
ゆうた
ゆうた
じゃあいつもの公園で
あなた
わかった




あなたがこんなにあからさまに元気がないのは珍しいことだった。



あなた「ゆうた」



「久しぶり、髪伸びたな」



あなた「まあね、ゆうたも身長伸びたじゃん。」



「成長期なめんなよ」



あなた「なめてたわ」



「んで、どうした」



あなた「うーん、ゆうたはこういう時の勘が良くてよろしくないね」



「お前隠す気なかっただろ、」



あなた「まあね」



元気のない顔であなたは話し始めた。



あなた「彼氏とさ、別れたんだよね、浮気された。私と同じ職場の1個上の先輩と。」



「うん」



あなた「浮気する男とかこっちから願い下げだし、すぐ別れたけど、先輩の方が厄介でさ、嫌がらせ?みたいなことされてる。あることないこと言われてて仕事しずらい」



「うん」



あなた「なんかもう、全部どうでも良くなっちゃって、今の仕事もやめようかなって。」



「うん」



あなた「また就活しなきゃだなぁ」



そう言いながら、へらへら笑う



「ならさ、俺らと一緒に仕事しない?」

プリ小説オーディオドラマ