第3話

ep1
29,809
2021/03/19 16:38
土曜日の夕方、普通ならテレビとか見てゆっくりのんびりしている時間。



私は今日もカタカタカタカタ編集しています。



やま「それではまた次の動画で〜」



「「ばいびーー」」



ブラック企業のコムドットは土曜日とか関係ありません。



やま「よし、今日は撮影もう終わろう。」



ひゅが「よっしゃー」



やま「あなた、明日の動画のことなんだけどさ」



「んー?」



やま「チェックしてる時誤字何個かあったから修正頼みたいんだよね。」



「明日の動画?いいけど」



明日の動画の編集ってたしか、、



ひゅが「あー!そのミス俺だ、俺直す」



「いいよ私やるよ?」



ひゅが「いやあなた働きすぎじゃね?俺やる」



「それはお互い様でしょ、それに私がやった方が早い」



あむ「たしかにwww」



煽りよるなあつき



ひゅが「それに関しては何も言えねえよ!じゃあ頼みます!!」



「よーし!まかせなさい!!」



ゆま「タバコ吸いに行きましょう」



ひゅが「おーう、あなた今度なんか奢るわ」



「やったね^^」



別に気にしなくていいのに、ひゅうがは優しすぎるんだよね



やま「ごめん押し付けて、でもひゅうがめっちゃ疲れてるからさ」



「だと思った。最近運転とかも多いもんね、さすがじゃんやまと」



やま「だろー?そろそろ惚れた??」



「惚れた惚れた」



こういう何気ないところでちゃんとメンバーのこと見れてるやまとはほんとにすごいと思う。調子乗るから絶対言わないけど



「こういうところで助けられるのがマネジャーの仕事でしょ。頼られるのだって嬉しいし、私に遠慮とかいらないんだからね」



やま「、、、、かっけえ、好きだわ」



ゆた「お前が惚れんのかい」

プリ小説オーディオドラマ