第23話

お知らせ
969
2022/04/01 13:28
作者
作者
こんにちは、作者です
作者
作者
今日はお知らせがありまして……
作者
作者
えーと、今月限りで小説を書くのをやめようと思ってます
作者
作者
急で、あと、身勝手ですみません
作者
作者
理由としては勉学の方が忙しくなったことですね
作者
作者
今までは、必ず帰ってくるのでと言っていたのですが
作者
作者
これから忙しくなることが分かっていて、
それと小説の投稿頻度がすごい落ちてしまっていて
早くみたいと言ってくれてる方も多い中、今は待たせてしまっている状況です
作者
作者
この小説での報告は、出来れば多くの人に辞めることを確認してもらえていたら、と思い
一番見られているかな、と思っている、ここで発表となりました
作者
作者
今まで応援してくださった方々、ありがとうございました
作者
作者
そして、身勝手な行動をお許し下さい
















































































作者
作者
と、言うのは真っ赤な嘘でございます
作者
作者
本日はエープリルフールです!
作者
作者
何とかエープリルフールネタをしたいと思って、考えてこんな遅くで申し訳ありませんが、投稿しました!
作者
作者
私は全く、小説を辞める気がございません!
勉学が忙しいのは事実ですが、私はここが好きなので辞める気は無いですね!
作者
作者
これからも、どうぞよろしくお願いします
作者
作者
たくさんの方を騙せたらいいなーと思いました‪w‪w
身勝手な行動です
作者
作者
では、またいつか

プリ小説オーディオドラマ