第6話

4
3,202
2020/08/13 10:13
||☆\“(・_・。)コンコン
看護師
看護師
あなたちゃーん!おはよう!
あなた

おはようございます

看護師
看護師
気分どうかな?なんか痛いところとかある?
あなた

とくにないです

看護師
看護師
じゃあ今日は安静にしててね。なんかあったらナースコールならしてね
あなた

はい

||☆\“(・_・。)コンコン
ラウール
ラウール
あなた   おはよ😊
あなた

ラウにぃ おはよ

ラウール
ラウール
今は僕だけだけど、お見舞いこの後何人か来るからね
ラウール
ラウール
あ!大介と翔太と照は仕事で来れなくて、
蓮は今日から合宿?でしばらく来れなくて、
亮平は学校だから午後に来るよ!
あなた

そっか...皆忙しいんだね。

ラウール
ラウール
まぁしょうがないよ
皆それなりに忙しいような仕事してるしw
あなた

そういえばラウにぃは学校じゃないの?

ラウール
ラウール
あー、なんか学校でトラブルがあってしばらく休みだって
あなた

そうなんだ
何があったの?

ラウール
ラウール
なんかチラッと聞いた話ではどこかで火事があったとか
ラウール
ラウール
あっ、でも、学校は燃えてないよ
なんかトイレのゴミ箱の中に火のついたマッチがあって
火は広がってはいないけど、そういうことが何日か続いてるから
安全のためにしばらく休みにするって
ラウール
ラウール
でもそのせいで、宿題が多すぎなんだよwめんどいw
あなた

ww
頑張ってw亮にぃに教えてもらえば?

ラウール
ラウール
うん、そのつもりw
あなた

ww

康二
康二
あなたー きたでー
あなた

おはよぉー

涼太
涼太
おはよう
辰哉
辰哉
はよ
康二
康二
おはようさん
涼太
涼太
具合はどう?
あなた

今は大丈夫!

辰哉
辰哉
あなた   俺らになんでも頼っていいんだからね?
ってか頼って。甘えて。
あなた

なにw急にw

康二
康二
昨日の夜、辰哉、あなたのことめっちゃ心配しとって、
俺らに「明日、あなたに何話せばいいと思う?」って
めっちゃ相談して来たんよw
康二
康二
で、考えた結果が今言ったことよ
あなた

そうなんだw私は大丈夫だよ😊

辰哉
辰哉
良かった...
辰哉
辰哉
でも、ホントに頼っていいからね
あなた

うん。ありがと

.
.
.
午後
亮平
亮平
あなたー!
あなた

亮にぃー!

ハグ♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
康二
康二
俺らはしてくれなかったのに...( ´・ω・`)
あなた

ごめんw

亮平
亮平
あやか と さや が休日にお見舞い来ていいかって聞かれたから
勝手にいいよって言っちゃったんだけど、よかった?
あなた

あー、うん!全然いいよ!

亮平
亮平
ごめんw勝手にw
あなた

大丈夫w

すみません!切ります...
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ