第4話

密かに動き出す
3,305
2021/03/21 15:37
SnowMan&SixTONES-康二・ラウ・阿部・大我

IN LINE
田中樹
田中樹
おーい
深澤辰哉
深澤辰哉
何?
佐久間大介
佐久間大介
どうしたの?
森本慎太郎
森本慎太郎
どーした?
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒蓮
目黒蓮
なんですか?
髙地優吾
髙地優吾
何?
宮舘涼太
宮舘涼太
どうかした?
ジェシー
ジェシー
用事?
北斗
北斗
急に何?
岩本照
岩本照
どうしたの?
田中樹
田中樹
みんな揃ったみたいだね!
森本慎太郎
森本慎太郎
きょもがまだだよ〜
岩本照
岩本照
うちは、ラウールと康二と阿部がまだなんだけど
田中樹
田中樹
あーだって招待してないもん
深澤辰哉
深澤辰哉
何で?
田中樹
田中樹
今からみんなにだけ話すことがあるんだ
SixTONES
SnowMan
田中樹
田中樹
今からあなたをまた性処理係に戻す
北斗
北斗
本気?
森本慎太郎
森本慎太郎
冗談きついよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだよ笑
田中樹
田中樹
え?冗談言ってないんだけど笑
田中樹
田中樹
だってあなたをこのシェアハウスに連れてきた理由覚えてる?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺たちの性処理をさせるために連れてきた
目黒蓮
目黒蓮
そういえばそうでしたね
田中樹
田中樹
だろ?
佐久間大介
佐久間大介
でも、もしまたあなた達を傷つけるようなことをしたら死ぬって言ってたじゃん
佐久間大介
佐久間大介
そんなのダメだよ!
田中樹
田中樹
大丈夫しっかり躾すればいい
田中樹
田中樹
それに完全にあなたが堕ちるまで首輪と口枷しとけばいいだろ?どうだこの話
岩本照
岩本照
お前飛んだド変態だな笑その話乗った
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も乗った
目黒蓮
目黒蓮
楽しそう俺も乗ります
北斗
北斗
どうせ今ここのグループLINEに呼ばれてない京本・康二くん・ラウール・阿部ちゃんコイツらもだろ?
田中樹
田中樹
そうだよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで康二まで?
田中樹
田中樹
そんなん決まってるじゃないですか笑前俺たちの邪魔をしたからですよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なるほどね笑俺もその話乗った
北斗
北斗
俺も乗った
京本を毎日犯してやろ楽しみ
髙地優吾
髙地優吾
じゃあ俺も
ジェシー
ジェシー
面白そ〜笑俺もその話に乗る
宮舘涼太
宮舘涼太
あんまり気は乗らないけど一緒に協してあげるよ
田中樹
田中樹
後は、佐久間くんだけですよ
佐久間大介
佐久間大介
えっ……でも……
田中樹
田中樹
嫌なんですか?
佐久間大介
佐久間大介
う、うん……
田中樹
田中樹
へ〜じゃあ佐久間くんも性処理係になります?
佐久間大介
佐久間大介
嫌だ!俺もその話乗るよ……
田中樹
田中樹
じゃあみんな賛成だね!今日の晩御飯に睡眠薬を入れる寝た瞬間に拘束して地下室に連れていこう作戦は以上
SixTONES
了解
SnowMan
了解

プリ小説オーディオドラマ