第122話

4
6,971
2020/10/10 06:14












それからみんな空気を読んでくれて













それぞれ部屋に戻って行った。












(なまえ)
あなた
久しぶり ッ
ジュン
ジュン
うわぁぁぁ、会いたかったよォ (泣
(なまえ)
あなた
私も ッ  ジュニィィィ





ギューーーッ













久しぶりにジュニの温もりを感じれた。










(なまえ)
あなた
ジュニの匂い…
ジュン
ジュン
ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ずーっと会いたかった、
(なまえ)
あなた
こうやってギュッてしたかった
(なまえ)
あなた
やっと出来たね ッ









2ヶ月間我慢してやっと会えて













言いたかったことが次々と口から出てきた。











ジュン
ジュン
…//  
ジュン
ジュン
寂しい思いさせてごめんね 
(なまえ)
あなた
全然、ジュニが頑張ってるから私も頑張れる。








ジュン
ジュン
ねぇ、
ジュン
ジュン
一緒に暮らしませんか ?
(なまえ)
あなた
… え、 ?
ジュン
ジュン
一緒に暮らしたら毎日会えるし
ジュン
ジュン
寂しい思いしなくていいし
ジュン
ジュン
記念日だって当日に一緒に祝えるよ、
(なまえ)
あなた
… ッ (泣
ジュン
ジュン
え、、嫌だった ?  ごめんね、早かった ?
(なまえ)
あなた
違ッ …  嬉しいのッ(グスッ
(なまえ)
あなた
ジュニがいいなら、一緒に暮らそうッ








ジュン
ジュン
ほんとに !?  やったぁ!
(なまえ)
あなた
へへ、ㅎ










ずっと待ってた言葉。













ジュニと一緒に暮らせるなんて夢みたい。














遠距離頑張ってよかった。













ジュン
ジュン
あなた、これからもずっと愛してるよ
ジュン
ジュン
僕の隣でずーっと笑っててね
(なまえ)
あなた
…// うん ッ
(なまえ)
あなた
私も愛してるよ。






end



すごく長くなってすみません💦


書くことが次から次へと出てきてこれでもめっちゃまとめました😅



もうちょっと簡潔に綺麗にまとめられるようになりたい!!

プリ小説オーディオドラマ