第42話

ジュン × you 🐱
9,930
2020/08/11 12:04



(なまえ)
あなた
きゃ ~  オッパ ~ !!
ジュン
ジュン





ただいまライブDVD鑑賞中でございます。










私の推しはハオオッパ!









ジュン
ジュン
ねぇ、また ~ ?
(なまえ)
あなた
うん ッ  オッパ見てるの !




(なまえ)
あなた
あ !!  ハオオッパ ~ ///  !!
ジュン
ジュン
あ、ジュンくんかっこいい ~






自分で言っちゃうのね ㅎㅎ










ジュン
ジュン
あ、あなた見て、ここにイケメン映ってるよ~
(なまえ)
あなた
あ ~ もう !  オッパが見えないじゃん ~
(なまえ)
あなた
ジュンくんそこ邪魔 ~ 
ジュン
ジュン
じゃ、邪魔…







ジュン
ジュン
ねぇ、彼氏いるのにハオの方がいいの?
(なまえ)
あなた
ハオオッパは推しだって 
ジュン
ジュン
ずっとハオばっか見てるじゃん ~
ジュン
ジュン
横に彼氏いるのに、ひどいよ、ね~妖精さん!
(なまえ)
あなた
ジュン
ジュン
もういいもん、ハオのことずっと見とけばいいじゃん
(なまえ)
あなた
ちょ、、
(なまえ)
あなた
ジュンくん ? (ツンツン







怒ってそっぽを向いてしまったジュンくんのほっぺを後ろからつんつんした。









ジュン
ジュン
ふんっ
(なまえ)
あなた
こっち向いて ? 
ジュン
ジュン
ふんっ
(なまえ)
あなた
はぁ…






全然聞いてくれないから









ジュンくんの目の前に行ってほっぺを両手で挟んだ。










ジュン
ジュン
 ん、ちょ…いひゃい     痛    い
(なまえ)
あなた
そんなに拗ねないで 
ジュン
ジュン
ん、、だってずーっとハオのことしか言わないじゃん
(なまえ)
あなた
…それは
ジュン
ジュン
そりゃあさ、
ジュン
ジュン
ハオは頭もいいしダンスも上手いしオシャレだし
ジュン
ジュン
いい所いっぱいだけどさ
ジュン
ジュン
僕だって、ハオに絶対負けないこと1つあるよ !?
(なまえ)
あなた
…なに ?











ジュン
ジュン
誰よりもあなたのこと知ってる自信
(なまえ)
あなた
…ッ ///
ジュン
ジュン
あ、もう一個あった 







ジュン
ジュン
誰よりもあなたを愛してるところ !
ジュン
ジュン
これは絶対に負けない。
(なまえ)
あなた
…ッ /
(なまえ)
あなた
そんなに私のこと思ってくれてるんだ ッ
ジュン
ジュン
当たり前じゃん。
ジュン
ジュン
だって、僕が一目惚れしたんだから。
(なまえ)
あなた
…///  
(なまえ)
あなた
私も、ジュンくんが1番大好き!!
ジュン
ジュン
ほんとに ?
(なまえ)
あなた
うん ッ   
ジュン
ジュン
じゃあもうハオばっかり見ない ?
(なまえ)
あなた
…ッそれは、、
ジュン
ジュン
ねぇ !!
(なまえ)
あなた
ごめん、うそうそ ㅎ 
(なまえ)
あなた
ハオオッパばっかり見ない !!
ジュン
ジュン
それと、僕のこともオッパって呼んでよ
(なまえ)
あなた
え、、
ジュン
ジュン
ハオばっかずるい
(なまえ)
あなた
わ、わかった
(なまえ)
あなた
ジュニオッパ ッ !!
ジュン
ジュン
…///






今まで恥ずかしくて呼べなかったけど








やっとオッパって呼べる日が来ました。













この後宿舎で
















ジュン
ジュン
ハオ !!
ミンハオ
ミンハオ
なんですか、ジュニヒョン。
ジュン
ジュン
もうそれ以上かっこよくならないで !!
ミンハオ
ミンハオ
…はい ?
ジュン
ジュン
僕よりかっこよくなったら許さないから !
ジュン
ジュン
あなた取っちゃダメ !!
ミンハオ
ミンハオ
え…









という事があった事をハオオッパから聞いた。









私の彼氏は本当に本当に可愛いです。








ジュニオッパ、ごめんね。









私もオッパのこと誰よりも知ってる自信あるし









誰よりも愛してます。









end



長くなってしまってすみません 💦

プリ小説オーディオドラマ