第161話

🐱🐸 チャイナ
5,904
2021/02/02 13:57























ジュン
ジュン
  あなた ~ !  今日も可愛いね !  



ミンハオ
ミンハオ
  あなた、今日の髪型俺好き。 













私の幼なじみ達はいつも私を褒めてくれる。

そんな2人が私は大好き。














(なまえ)
あなた
  2人ともおはよう ッ  
(なまえ)
あなた
 朝からそんな褒めてくれてありがとうㅎ





ジュン
ジュン
  かわいいいいいい  
ミンハオ
ミンハオ
  … /














私たち3人は幼稚園の頃からの幼なじみ。


何をするにも3人一緒。


今日も3人仲良く登校する。











(なまえ)
あなた
  あぁぁ 眠い ~  
ジュン
ジュン
  僕も ~  










ブーン 🚗💨









ミンハオ
ミンハオ
  あ、 ( グイッ
(なまえ)
あなた
  わっ ! … //








車がきたら私の肩を引き寄せて


そのまま車道側を歩いてくれるハオちゃん。


こういう紳士なところずっと変わらなくてキュンとする。












(なまえ)
あなた
  ありがとう … //  
ミンハオ
ミンハオ
 ( ニコッ   








ニコッと微笑んで頭をポンポンとしてくれる


朝から心臓に悪いよ…















ジュン
ジュン
  … ムゥ  
ジュン
ジュン
  あなた !  
(なまえ)
あなた
  わっ、え、なに ?  
ジュン
ジュン
  はい、これ ッ  









そう言って渡されたのはカイロ。








(なまえ)
あなた
  あ、カイロだぁ (ニコッ  
 






ジュニは私が冷え性なことを知ってていつもカイロ渡してくれる。


しかも2個 ㅎㅎ












ジュン
ジュン
  はい、これであったかい (ニコッ







両手を掴んでぎゅっと握られる。


あぁ、もうまたキュンってするじゃん…














(なまえ)
あなた
…//









色んなことがありながらも学校に到着。


クラスも3人一緒だから学校でも常に2人が隣にいる。


隣の席がジュニ。前の席がハオちゃん。


































ジュン
ジュン
  あなた ~  ノート見せて ~
(なまえ)
あなた
  もう…また ?  
ジュン
ジュン
  へへ ッ  







休み時間の度に椅子をわざわざ隣に持ってきてくっついてくる。


ジュニはいつも距離が近い。
















ミンハオ
ミンハオ
  あなた、こっち向いて  
(なまえ)
あなた
  ん ?  
ミンハオ
ミンハオ
  可愛い  (ボソッ  
(なまえ)
あなた
…  !?  //







この人は椅子の背もたれに肘を置いて(←伝わって)上目遣いでこんなことを言ってくる。












(なまえ)
あなた
  もう…2人ともいつもどうしたの //  





ミンハオ
ミンハオ
  どうしたって  
ジュン
ジュン
  僕達は  
 





2人
  あなたが好きだから。  
(なまえ)
あなた
  … え  //









私はどこまでこの人たちにキュンキュンさせられればいいんだ。


私ってすごく幸せものだな…


ずっとこの幸せが続きますように








end




@Yuri💎🐰💜🐯 (🧸) さんリクエストありがとうございます!


チャイナと幼なじみでさらに愛されるなんて妄想したら…(*´▽`*) (殴

思ってたのと違ってたらごめんなさい💦

またいつでもリクエストお待ちしております🥰


まーー。

プリ小説オーディオドラマ