第143話

👼🏻 ジョンハン
7,872
2020/12/11 13:45
















(なまえ)
あなた
オッパ ~ !
ジョンハン
ジョンハン
ん ~
(なまえ)
あなた
さらんへ ~  ♡
ジョンハン
ジョンハン
ん ~ 
(なまえ)
あなた
オッパは言ってくれないの ?
ジョンハン
ジョンハン
気が向いたらな
(なまえ)
あなた












どれだけ好きって言ってもいつも冷たいオッパ。




そんなオッパをデレさせたくて今日は愛情表現をたくさんすることにした。


















(なまえ)
あなた
ね、オッパ!
(なまえ)
あなた
オッパ今日もかっこいいね //
ジョンハン
ジョンハン
ん 、ありがと










(なまえ)
あなた
(ギュッ
(なまえ)
あなた
オッパの匂い落ち着くな ~  
ジョンハン
ジョンハン
暑い、
(なまえ)
あなた
… ッ









全然だめだ…











(なまえ)
あなた
ねぇ~ 何で何も言ってくれないの !?
ジョンハン
ジョンハン








(なまえ)
あなた
こんなに好きなのは私だけなの、、?
(なまえ)
あなた
オッパの笑った顔とか見てるだけで幸せで
オッパの匂いも大好きだし一緒にいると楽しいし…
ジョンハン
ジョンハン
… ッ   //
(なまえ)
あなた
それに、ギュッてされると安心するし落ち着くしもうオッパの全部が大好きd…!?









言いかけてた時にいきなりオッパに頬を摘まれた









(なまえ)
あなた
いひゃい!       痛 い
ジョンハン
ジョンハン
可愛すぎるんだよ … ッ //
(なまえ)
あなた
え、なんれ ?      え、なんて








ゆっくりと頬を摘んでいた手が離れていって











ジョンハン
ジョンハン
そんな、言わなくていい…//
ジョンハン
ジョンハン
照れるだろ  //
(なまえ)
あなた
え、






オッパも照れることあるんだ、、なんて感心してしまう







ジョンハン
ジョンハン
俺だって、あなたの優しいところとか明るいところとかバカがつくほど真面目なところとか人思いなところとか全部大好きだよ
(なまえ)
あなた
… ッ ///







初めて聞いたオッパの気持ち。





そんなふうに思ってくれてたんだ










ジョンハン
ジョンハン
いつも冷たくしてごめん
ジョンハン
ジョンハン
いつもあなたは素直に気持ち伝えてくれるから恥ずかしいんだよ、//
ジョンハン
ジョンハン
でも、俺はあなたのこと誰よりも愛してるから
(なまえ)
あなた
…//  良かった 
(なまえ)
あなた
私も愛してるよ !!







ギュッ







ジョンハン
ジョンハン
今日はずっとこうしてる
(なまえ)
あなた
うん ッ  ㅎㅎ











end



何かちょっと意味不明になりましたすみません💦

プリ小説オーディオドラマ