第203話

2
5,216
2021/04/19 13:17







































(なまえ)
あなた
  ウォヌさん、また会いましょう ( ニコッ  















あえて何があったかは聞かない。


それでも何故かウォヌさんのことがほっとけなくて…


だから、また会えることを願った。


















ウォヌ
ウォヌ
   …  あの、 
ウォヌ
ウォヌ
   良かったら、 















ウォヌ
ウォヌ
   連絡先 …  交換しませんか   
(なまえ)
あなた
  … !  ぜひ、ッ  

















まさかウォヌさんから連絡先交換しようだなんて


またどこかで会えたらいいなって思ってたけど


嬉しいな … ッ






















ウォヌ
ウォヌ
   ありがとう、じゃあまた   
(なまえ)
あなた
   はい ッ   





















この日から私たちは頻繁に連絡を取り合い


何度か2人で食事にも行った。


その度にウォヌさんの笑顔が増えていくことが


すごく嬉しくて、その笑顔を見ていると


何だか幸せな気分になる。

























  prrrrrr prrrrrr  















(なまえ)
あなた
  📞  ヨボセヨ ?  
ウォヌ
ウォヌ
  📞  ヨボセヨ、あなた…   
ウォヌ
ウォヌ
  📞  今から会える ?   
(なまえ)
あなた
  📞 うん、大丈夫だよ  
ウォヌ
ウォヌ
  📞  じゃあ、あの公園で待ってる  
(なまえ)
あなた
  📞  分かった  













ウォヌさんからの電話。


声を聞くだけでもドキドキする、、

















この時、私は気づいた。


私は…ウォヌさんのことが好きなんだ


この気持ちを抱えたまま急いで公園に向かった。



















(なまえ)
あなた
  ハァハァ …  ウォヌさん ッ   
ウォヌ
ウォヌ
   … あ、あなた  
ウォヌ
ウォヌ
  来てくれてありがとう  
(なまえ)
あなた
  ううん、どうしたの ?   






















ウォヌ
ウォヌ
  俺、あなたが好き   
ウォヌ
ウォヌ
   だから、俺と付き合ってください   




(なまえ)
あなた
  … ッ  ウォヌさん  
(なまえ)
あなた
   私も好き …  
(なまえ)
あなた
  ぜひ、よろしくお願いします ッ  













最初は見た目が怖くて


関わりたくないなって思ってたけど


どんどん話していくうちにウォヌさんの内面に惹かれていった。


人は見た目で判断しちゃいけないな。













(なまえ)
あなた
   ウォヌさん …  大好き ッ   
ウォヌ
ウォヌ
  … //  俺も、大好き。 
ウォヌ
ウォヌ
    出会ってくれてありがとう   
(なまえ)
あなた
  … //   




















あの日の夜。


ぶつかってなかったらウォヌさんに出会わなかった。


ウォヌさんの顔の傷を見つけてなかったら


きっと連絡先を交換するなんて無かった。





















こちらこそ、私と出会ってくれてありがとう。











end


10時10分さんリクエストありがとうございます!

ご期待に添えているかは分かりませんが

気に入っていただけると嬉しいです☺️

いつもありがとうございます!

またリクエストお待ちしております🥰

気軽にコメントしてください ッ



まーー。



プリ小説オーディオドラマ