第133話

4
7,367
2020/11/09 15:52










ぶつかった相手は俺の今1番会いたかった人だった。















(なまえ)
あなた
久しぶり…だね 
ジョンハン
ジョンハン
… うん 、








しばらく気まずい雰囲気が流れる。











頑張れ、俺。










今度こそ言わないと、、













ジョンハン
ジョンハン
あ、あのさ…










ジョンハン
ジョンハン
…ごめん
(なまえ)
あなた
え ?
ジョンハン
ジョンハン
1年前のこと、ちゃんと謝りたくて… ッ
(なまえ)
あなた
… ッ
ジョンハン
ジョンハン
聞いてくれる … ?
(なまえ)
あなた
… (頷










2人でベンチに腰掛けた。









ジョンハン
ジョンハン
あの時、
仕事が忙しくて冷たく当たってた
ジョンハン
ジョンハン
それに、素直になれなくて態度に出してた
ジョンハン
ジョンハン
全部言い訳にしか過ぎないけど
ジョンハン
ジョンハン
あなたを傷つけたこと我慢させてたこと
本当にごめん…ッ
(なまえ)
あなた
そうだったんだ … 







(なまえ)
あなた
私も謝りたいことあるの 








(なまえ)
あなた
あの時何も言わずに急に出て行ってごめんなさい
ジョンハン
ジョンハン
 ううん、俺が悪いから気にしないで
(なまえ)
あなた
…ッ 








あなたは昔から変わらない。












優しすぎるところとか人のことちゃんと考えるところ










そういう所に惚れたんだ












今もそう、俺はずっとあなたのことしか考えてなかった。














ずっと会いたくて謝りたくて仕方なくて











今やっと会えたんだ。











この機会を逃したら次はもう無いと思う。













気持ち全部伝えよう。















ジョンハン
ジョンハン
あの…さ、
ジョンハン
ジョンハン
今もずっと俺はあなたのこと好きなんだ
ジョンハン
ジョンハン
もし良かったら、もう1回俺にチャンスください…



























(なまえ)
あなた
… はい ッ 
ジョンハン
ジョンハン
… え ?
ジョンハン
ジョンハン
… いいの ?
(なまえ)
あなた
… うん ッ …/
(なまえ)
あなた
本当は私もずっとオッパのことが頭から離れなかったの
(なまえ)
あなた
心配で心配で仕方なかった
(なまえ)
あなた
だから今日会えて本当に良かった
(なまえ)
あなた
こんな私でよければもう1回よろしくお願いします ッ







ジョンハン
ジョンハン
あなた … ッ !   (ギュッ
(なまえ)
あなた
オッパ … ///
ジョンハン
ジョンハン
… ッ ありがとう 、
ジョンハン
ジョンハン
今度こそ幸せにするから
ジョンハン
ジョンハン
もう離さない 
(なまえ)
あなた
うん //









戻ってきてくれてありがとう。









end



長くなってしまいました💦

プリ小説オーディオドラマ