第23話

猫20
549
2023/03/10 09:39
回想終了

あなたside


な〜んてこと…あったなぁ

あのときの写真まだあるし(笑)
あなた
バレーは辞めたんで
及川
あなたちゃん、ライン交換しない?☆
あなた
え、無理ホントに無理

警察にでも通報するぞ?
及川
ひどいッひどいよあなたちゃん
あなた
あ、国見〜
及川
無視ッ?!
国見
なに?あなた
あなた
あぁ、これ手作りのクッキーよかったら食べてね
国見
ありがと///

招待してもらったわけだし、作っといてよかったわ
あなた
じゃあ、そろそろ帰るよ
国見
あ、送ってくよ
あなた
大丈夫、結構近いし…今日はありがとね
国見
うん、バイバイ
及川
あれ?国見ちゃんって、もしかして…
岩泉
あいつのこと好きだろうな
国見
ちょ、からかわないでください…/////
及川
あの国見ちゃんが照れたッ?!
国見
そろそろ東京湾に沈めますよ
及川
ひッ

〜宿に到着〜


うっわ…10時じゃん

怒られるかな?
モブ
ねぇ…そこのお姉さん?良ければ俺と遊ばない?

ゑ?今どきナンパ?

ふっる
あなた
結構です
モブ
そう言わずさぁ?イイコトして遊ぼうよ

きっしょ、まぁ
あなた
ねぇ、知ってる?

プリ小説オーディオドラマ